現在の発言数519,261件!

飲食店でのお店選びの基準とは?

みなさんは飲食店を選ぶ基準で他の客の男が視界に入らないようにしているお店を
どの程度の頻度で利用しますか?
初めまして。最近、コツコツ貯金したお金が800万円になりました。
なので、子供の頃からの夢である飲食店を開業しよかなと思ってます。
最近飲食店では「分ゴミ」と呼ばれる他の客の男が視界に入らないよう
仕切りを設置しているお店が増えてますが、やっぱり分ゴミは
重要ですか?みなさんの意見を是非聞かせてほしいです。
5606
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 客商売をなさろうとしているのに、お客様を差別した発言。
    思い違いをなさっていませんか?

    『他の客の男が視界に入らないようにしている』

    間違いです。

    『男女を問わず、他のお客の視線が合わないようにする』

    こういった気遣いから工夫されたものですよ。

    スレ主さん自身が男が視界に入ることを不快に感じるのでしたら
    女性専用のお店になさるといいんじゃないでしょうか。

    仕切りが重要かどうかですが、最近の風潮からしたら
    あったほうが集客がよい場合がありますよね。
    立ち食いそば屋さんのばあい、そういった工夫をしているほうが
    女性客が入りやすい、イコール、集客の幅が広がっているそうですから。

    逆に、オープンな空間を提供しているお店も私は好きです。
    仕切りがない分、開放感があって落ち着けます。

    仕切りが必要かどうかは、そのお店のオーナーのコンセプトによるのじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そう言う意味で増えてるのでは無いと思いますけど…。
    分ゴミと言う言葉すら知りませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 開業するなよ

    分ゴミの意味をご理解されてる発言ですよね?
    開業前から客を分ゴミ扱い?
    場所と店名書いて宣伝しなさいよ。
    客を分ゴミしてる店だから安心してくださいって。

    あ、ツリか。書いて損した。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近の釣りは、わざわざ写真掲載して芸が細かいな?トピ主のお前が分ゴミ扱いされろ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性客か来たらどうするの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する