現在の発言数479,341件!

*モテ期*

梨花です✌︎

✌︎がトレードマーク。

本題ですが、皆さんモテ期は来ましたか?

何歳くらいか覚えていたら教えてください✴︎

梨花は、『小学4年生』『小学6年生』です。。

モテ期って、人生で3回じゃないですか!?わーお。。(いろんな意味で)

モテ期が来ないと残念とか言ってるわけじゃないですよ。

partnerは1人でいいんですもん。

でわ





Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • >ひみつさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    すいませんでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梨花さん、可愛いねー♪

    でもね、モテ期は別に何度あっても良いんじゃないかなと思いますよ。

    モテる梨花さんが羨ましいですよ。

    私はモテ期?なかったかな?覚えてないけどね。

    梨花さん、最後の、でわ、はいらないですよ。
    それに、でわ、じゃなくて、では、だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテ期なんて無かったと言ってもいいような人が、今は幸せな家庭を築いています。
    (私のことです 笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるにはあったような、なかったような。
    自分の好きな人にモテてさえいればいいです。
    旦那と出会ってからのこの10余年、人生最大のモテ期は今も継続中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 18歳、22歳、25歳です。

    それぞれファンクラブが出来ました。

    なのに何故今こんなんなのーーー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテ期、、、大学1年、社会人1年、、、第一印象良かっただけな気がする。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幼稚園の頃と、二十歳頃、バイト先のおっちゃんたち限定でモテましたがその後ながーく日干しにあい、干からびそうな頃夫に出会って今に至ります(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテ期、、多分まだです(T ^ T)
    顔は諦めましたので(笑)性格勝負に挑んでいきます❗️モテる梨花✌︎さんが羨ましいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテ期は かなり経ってから あれか?
    って 気付くんじゃないかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高3、22歳、33歳。かな。
    一体どうした?てくらい、アプローチがありました。
    高3の時は受験一色だったから呆れるしかなかったし、
    3回目は既婚子持ちだったから、はーーー・・・…て感じでしたね。
    若干ストーキングぽい事もされたので夫にご出馬頂いて事を修めた事も。
    興味ない相手からモテたって面倒くさいだけで、しょうがないですよ。
    夫似であったのは、モテ期の落ち着いた23の時でした。
    必要な出会い以外はいらないよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幼稚園と小学校低学年・・・
    後はひたすら努力、努力あるのみ。
    結婚は2回。
    子供は1人(成人した)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梨花さん

    そうですね、モテキないですね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大学時代

    モテ期は大学時代かな?

    理系の大学で女子が少なく圧倒的に男子が多いので
    入学してしばらくすると女の子はどんどん彼氏ができていました
    2人目に告白してきたのが夫です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はモテ期来てな~~~~~~~~い(泣)
    中2なのに・・・。青春する時なのに・・・。(;´д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する