現在の発言数520,832件!

エコな風呂カビの取り方教えて下さい

塩素などでは無く、実体験されてる方特に、教えて下さい。
いろいろ紹介はされてますが、どれがとれるのかわかりません。
ふろの黒カビを取りたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • お風呂のどの部分によるかもとも思います

    パッキンについてしまったカビは塩素系でないと厳しいような気がします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • f風呂のゆかです

    >ひみつさん

    お風呂のどの部分によるかもとも思います

    パッキンについてしまったカビは塩素系でないと厳しいような気がします

    なんていうのか、樹脂系の風呂床の黒カビをとりたいんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 重曹

    床でしたら
    重曹で磨いてみられてはどうでしょうか
    重曹は樹脂に傷を付けないと聞いています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NHKの番組「プロフェッショナル仕事の流儀」で紹介された、羽田空港のビル清掃の新津春子さん。
    お掃除のプロ、凄い方です。
    家庭でも出来る、風呂場のタイルのカビ落しを紹介していました。

    http://www.nhk.or.jp/professional/2015/0601/index.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみます

    >ichimaiさん

    NHKの番組「プロフェッショナル仕事の流儀」で紹介された、羽田空港のビル清掃の新津春子さん。
    お掃除のプロ、凄い方です。
    家庭でも出来る、風呂場のタイルのカビ落しを紹介していました。

    http://www.nhk.or.jp/professional/2015/0601/index.html

    酢だけで本当に落とせれば、とてもよいのですが、やってみます。
    重曹もあわせてやってみます。
    みなさん 有り難うございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する