現在の発言数520,485件!

有名人のサイン

みなさんがお持ちの、有名人のサインを教えて下さい(^o^)

直接書いてもらった物、あらかじめ書かれた物、応募で当選して送られて来た物、何でもO K です(^-^)v

私が夢にまで見た高見沢さんのサイン!
2001年に、高見沢さんが詩をつけた絵本が発売され、雑誌の応募で、そのサイン入り絵本が当選しました。『T o△△』と名前を入れて下さっていました。

あと、ALFEEのシングル初回3枚購入特典で当選した、3人のサイン色紙!
どちらも宝物です(*^^*)

でも、いつかは直に書いて頂き、握手もしてもらいたいなぁ…というのが夢です。 
こう言った特典は、だいたい東京で開催されるので、無理な気もしますが…(T_T)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • 門倉有希さん
    コンサートでシンガポールにいらした時、手作りの応援ウチワにサインしてもらいました。
    出身地の福島の話もして、盛り上がりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フィギュアスケートの

    浅田真央さん、安藤美姫さん、中野友加里さん、村主章枝さんからのお返事のハガキにサインが。今年もフィギュアスケート楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関口メンディー
    白濱亜嵐
    ニッチェ
    木村カエラ

    です!

    メンディーと亜嵐とは、色紙をもっていなくてケータイケースに書いてもらいました!
    ニッチェのは色紙に。
    カエラちゃんのはLIVETシャツに書いてもらいました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10年位前に嵐の櫻井くんのサインを貰いました。
    ファンじゃないのですが、今考えると写真も一緒に撮って貰えば良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マニアックですが

    90年代の新体操の世界トップレベルの選手のサインをほとんど持っています。
    あのころは私も若かった…。
    試合を見に行っては、いろんな選手にサインをもらって写真も撮ってもらいました。
    今はガードが固くて、なかなかトップの選手には近寄れませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 亡き祖父から35年前もらい受けた

    王貞治さんのサインボール

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岩崎宏美さんが (ドリーム)を出して キャンペーンでとある デパートに来た時に
    直筆のサインをいただきました。  

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なのさん

    神田川敏郎。
    ご飯食べに行った店の大将の師匠だったらしく、たまたま来店してて、お店の手拭いにサインしてくれました。
    近藤房之助。
    バーのライブ終りに飲んでるところへ突撃し、サインして頂きました。
    米米CLUB。
    大学時代にイベコンとして所属してたイベント会社主催のコンサート後の打ち上げに呼ばれ、米米のダンサーのお姉さんと意気投合。
    めっちゃファンだと言うとメンバー皆さんのサインをノベルティーのシャツに頼んでくれ写真を撮ってもらって感涙しました。
    お相撲さん。
    地元の巡業に冷やかしに行ったら、手形付きの色紙をくれ、お姫様抱っこをしてくれましたが・・・・・誰?

    幅広いジャンルの方々ですね(^o^)
    神田川さん。「○○ちゃん、ちょっと工夫でこの旨さ」の方ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • す…すごい!

    >工さん

    王貞治さんのサインボール

    それはもう、代々受け継ぐべき家宝ですね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です

    他には…。

    ・岸田智史(現・敏志)さん
    昔、友達の知り合いが、偶然バイトでご実家に行く機会があり、ニューミュージック好きな私にもらって来てくれました。

    ・ビリーバンバン
    住んでいた市が、まだ町だった頃。
    役場主催の文化祭が、毎年開催されてました。ある年のゲストに来られました。
    遅れて行ったら、あの有名な『白いブランコ』がもう1曲目で歌われていて、悔しかったです(^_^;)
    コンサート終了後CD を買ったら、サイン色紙を手渡しして、握手して下さいました。 
    いいちこのCM ソングや、坂本冬美さんがカバーした『また君に恋してる』でも知られる彼らの曲も大好きです。
    ・イルカさん
    これも、町役場主催のトークショーで、終了後CD を買ったらサイン色紙が付いてきました。こちらは、ご本人に会う事はできませんでした。
    余談ですが…合併する以前のほうが楽しかったな…(独り言です(^_^;))

    ・川嶋あいさん
    彼女が『明日への扉』で話題になった頃。
    本が出版され、記念イベントで来られました。まだ、16歳なのに流石しっかりされたお嬢さんで、当時、中学生だった娘が本にサインと握手をして頂き、大興奮でした(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 常盤貴子さん
    香港のレストランで隣のテーブルになって、勇気を出して「ファンなんです。全部ドラマも映画もみました。」といって、ハンカチにサインしてもらい一緒に写真を撮ってもらいました。今でも宝物です。
    美しくて気さくな感じの方でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あごさん

    10年位前に嵐の櫻井くんのサインを貰いました。
    ファンじゃないのですが、今考えると写真も一緒に撮って貰えば良かったです。

    そうですよぉ~。
    惜しかったですね。
    ツーショット写真ですもん(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、たくさん持ってますね。
    私はサインはなく、ボビー?に会ったことあるくらいです´д` ;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今では三女の父親❗

    2年ほど前に、とあるライヴハウスの楽屋が二階客席と一緒のとこがありまして、本田恭章さんにレコードジャケットにサインしていただきました。
    デビュー当時(30年以上前?!)は尖ってる人という印象でしたが、実際はとても優しい印象の方でした。
    今でもこの方を越えるビジュアルの男性ロックアーティストはいないのでは?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    私は元阪神タイガースの赤星さんと平野選手のサインがあります。
    週刊ベースボールマガジンという雑誌で赤星選手と平野選手の
    特集が組まれ、読者プレゼントであたったものです。
    理想の男性が赤星さんなので、届いたときは飛び上がって
    喜んじゃいました。大切に飾ってあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉ!? 本田恭章さん!

    >いっちゃさん

    2年ほど前に、とあるライヴハウスの楽屋が二階客席と一緒のとこがありまして、本田恭章さんにレコードジャケットにサインしていただきました。
    デビュー当時(30年以上前?!)は尖ってる人という印象でしたが、実際はとても優しい印象の方でした。
    今でもこの方を越えるビジュアルの男性ロックアーティストはいないのでは?!

    デビューされた頃だったかな。
    高見沢さん、あと中川勝彦さんと並ぶ美形ミュージシャンだなぁ!と、勝手に思ってました(^_^;)
    『美形』です。当時は『ビジュアル系』って、言葉がありませんでしたから。
    3人の娘さんのお父さんなんですね!

    中川さんは、愛娘・翔子さんを残して亡くなられましたね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本田恭章さん!

    >いっちゃさん

    2年ほど前に、とあるライヴハウスの楽屋が二階客席と一緒のとこがありまして、本田恭章さんにレコードジャケットにサインしていただきました。
    デビュー当時(30年以上前?!)は尖ってる人という印象でしたが、実際はとても優しい印象の方でした。
    今でもこの方を越えるビジュアルの男性ロックアーティストはいないのでは?!

    おおおーーーー!!

    どストライクです!

    バンドブーム、良かったですよね~~。

    ほんっと80~90年代は面白いバンドがいっぱいだった。

    イカ天とかも懐かしい~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いきものがかりさんと、ダルビッシュさんと中田さんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柴田恭兵さんのサインを持っています。
    なんと、ネームとメッセージ付きです。
    僕の一生の宝物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >プリティー長谷川さん

    柴田恭兵さんのサインを持っています。
    なんと、ネームとメッセージ付きです。
    僕の一生の宝物です。

    2年ぶりのレスにビックリ!
    掘り起こして頂き、ありがとうございます♪

    柴田恭兵さんとは、これまたシブイ!😋
    本当に、一生の宝物ですね( ☆∀☆)

    はるか昔、私がまだ中学生だった1980年代前半、クラスに恭兵さんの大ファンの子がいましたよ(^_^)

    そう考えてみると、何十年も俳優として第一線で活躍されていて、相変わらずカッコ良くて凄いですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する