現在の発言数519,928件!

とにかくウンザリしたこと

最近、とにかくウンザリしたことありませんか?あれば教えてください(>人<;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 覚悟を決めれば次のステップに進めるはずなのに現状で良しとしてしまう自分です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の役立たずさ、馬鹿なところ。
    夜の布団の中で自己嫌悪におちいる。
    涙が出てくる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校の帰り道、部活終わりでクタクタなのに駅に着いたら自転車の鍵を学校に忘れた…
    家まで徒歩。
    ウンザリ〜。
    あ!明日の朝も自転車がない!
    はぁ〜。ウンザリ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 障害者専用駐車場に平然となに食わぬ顔で止める健常者ドライバー。間違って止めた事はあります。でもすぐどかし別の駐車場に停めます。近い所に止めたい気持ちもわかりますが空いてなかったら少し位歩いてもいいのに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分にウンザリしました。
    お母さんに、反抗的な態度をとってしまったこと。
    迷惑かけてごめんね。お母さん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が正論だと大威張りで話す人を見た時ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    自分が正論だと大威張りで話す人を見た時ですね

    同感です(≧∇≦)
    みんなのカフェでも、読んでいると同じ人がいろんなレスで正論かざして荒らしてる人がいますよね(・・;)名前が一緒なのでまたこの人か〜って 笑
    きっと色々あってストレス発散に使ってるんでしょうねって、同情しちゃいます(´・_・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する