現在の発言数520,740件!

今日、いいことありましたか?

その日にあった嬉しかった事や良かった事を、寝る前に思い出したり、いいこと日記のように書いたりすると、またいいことがあるって聞いた事があります。
ささやかな事でも思い出して、幸せ気分で1日終えるといいそうですよ。

皆さんの小さないいこと、書いてみませんか?

☆レスへのレスはNGでお願いいたします(^_−)−☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(62 / 78 ページ目) (全1556件)

  • 小腹。

    こんにちは?お疲れ様です(*_*)

    朝から曇天☁冷え込んできました?
    体調留意?気をつけて過ごしていきたいですね✨

    一昨日、帰宅???が遅いなぁと思っていたら、
    子供?(大人です)から『小腹減ってない?』と
    連絡ありました。「そうでもないかな」と
    少し見栄をはってしまいました(笑)

    程なく帰ってきた子供?の手には、某コンビニの
    手提げ袋がありました(*^▽^)/★*☆♪

    案の定、私が好きそうな食べ物があり、
    一緒に有り難くおつまみに頂きました。

    疲れているのに、気持ちが嬉しかったです。

    いつもありがとうございます(~▽~@) Four leaf clover??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいことありました。

    このコーナー、止まってたんですが、再開されて嬉しいです~~(^-^)/

    今日のいいこと、ガーデニングで春の花を一杯植えたこと✿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれれ?ここ、止まってたのかな?(≧∇≦)知りませんでした〜(^^;;笑
    でも、喜んでくださる方がいらっしゃって嬉しいで〜す!
    みなさん、いつもステキなお話、ありがとうございま〜す*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありました!

    暫くの間、睡眠状態が良くなかったのですが、「くるみ」を食べて寝るようになって熟睡出来るようになりました!今朝もスッキリ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勤労感謝の日に

    少し早めの「ランチ忘年会」を部署のメンバーで行いました。と言ってもイタリアンレストランでのパスタランチなんですけどね。
    サラダ、パスタ、パン、デザートと飲み物でお手軽なお食事会をしながら、みんな今年の労を労い合いました。
    全員が出席しまして、男性陣は奥様を連れていくつもりなのかランチとディナーのリサーチをしていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のいいこと。。いい話。。

    いつもはキャピキャピの知人が、一人暮らしの高齢の人達に晩ご飯の御裾分けとか
    してるって話を聞きました。   お姑さんが生前にお世話になったからと。。
    う~~んなかなか出来ない いいことをしてる~~と感心。

    ほかには、晩ご飯のコーナー参加者が増えてとっても嬉しいです(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  夕ご飯は焼そばにしようと。
     事前に「パリパリ麺の中華あんかけ」「こってりオイスターソース味」「ジャガイモ入りの栃木市風」「そばめし」からチョイスしてもらおうと連絡してみたら、「普通の」という味気ない返事・・・。

     でも、勝手にジャガイモ追加しマヨネーズを添えて出してみたところ、「普通の!って言ったでしょ」と言いながらも、案の定、ジャガイモばかり選んで取って食べるという・・・。

     してやったり!(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私に恋したお坊さん

    私に恋したお坊さんを、1回目からまとめて見ました。こんなに愛されるなんて幸せだな〜と少しほっこりしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はね〜今日は昼寝をしましたっ昼寝の時間が取れた事が幸せっあと、壊れてると思っていた自転車のライトがついた(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと前から、も~~っ何なん!!と旦那さんの事を思う事がありましたが、
    因島のはっさく大福を買って来てくれたので (二人共、大好きなんです)
    冷やして美味しくいただきました~~(^-^)/
        

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏の初めにちょっとした病気が分かり、経過観察で4ヶ月後に再検査と言われたものの、先生の事務的な感じにどうしても馴染めず、知人から教えてもらった県外の病院まで朝5時半出発で出かけました。
    人気病院だけに検査や診察を終わったのが午後になりましたが、経験豊かで優しい先生に診て頂き、「今の状態なら心配ないですよ。次の検査も1年後で大丈夫です。」と言ってもらえ、すごく前向きになれました。
    帰りは元気いっぱいでした*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日の研修は今までで一番面白かった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘と久しぶりにランチ&買い物デート
    ランチのお店は美味しくて大当たり

    買い物では欲しいもの買ってあげる!っていってもいつも安いモノばかり選ぶorいらないって言う娘に

    本当は去年プレゼントしてあげたかったジュエリーを遠慮する娘に少~し強引に買ってあげたら気に入ってくれたのか購入後すぐに身につけてくれてとても喜んでくれました。

    はにかむ娘の貴重な笑顔が見れた幸せな嬉しい1日でした♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここのところ遠のいていたごみ捨て、 旦那さんがしてくれました~♡

    寒いし、晩ご飯の時間になっても帰ってこないし、と怒り奮闘でしたが
    死にそうだ~と言いながらごみ捨てをしてくれたので ラッキーでした(笑)(*^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    初めて投稿いたします。

    今日のイイこと。
    私の友達の92歳のおじいちゃん、(通称 師匠)主人とも友達になっていただき、今日は、師匠のおごりでお好み焼きと主人はビールもおごってもらいました。
    帰りにキムチと柿も買っていただき感謝でした。
    師匠は奥さんに先立たれ一人暮らしで、ヘルパーさんが週3回来てくださっているので、
    少しは楽なようですが、殆ど自分でされます。
    朝、昼、晩、のお食事全部自分で作りはります。
    私たちは何をするかといいますと、師匠でも出来ないことなど電話がかかってくるので、
    自転車ですぐの距離、行って見てあげるのです。
    それと私は、お買い物に行く前に師匠の家により、30分~1時間程度お話合いをしています。
    師匠のおかげで本当にいろいろ勉強になります。
    話がそれてしまいましたが、私達夫婦は、師匠のおかげで向上させていただいてます。
    今日も、それがいいことでございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やりました~~~♡

    スケート男子300点大きく超えて 優勝で~~~す。

    ホントにうれし~~~い♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NHK杯男子フリー

    羽生く~ん!!(*゜Q゜*)

    本人が一番興奮していたのではないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期末テスト終わりました〜。
    サポートするのも、やっと解放されて嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休日出勤

    今日は休日出勤でした。

    会社がお客様を招いてのお食事会が
    別の所であり、それには参加出来ませんでしたが

    一緒に仕事をしていた上司にランチをご馳走になり
    イベントから帰ってきた上司3人からおみやげとお花を頂きました。

    嬉しい一日でした☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • iPhoneが…
    朝から不調。
    ネット絡みの更新、送信、受信が出来ず Sob
    修理してくれる所に持って行ったら、なんと復活?!
    修理せずに済みました〜!
    あ〜良かった?

    でも何だったんだろ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する