現在の発言数528,780件!

今日、いいことありましたか?

その日にあった嬉しかった事や良かった事を、寝る前に思い出したり、いいこと日記のように書いたりすると、またいいことがあるって聞いた事があります。
ささやかな事でも思い出して、幸せ気分で1日終えるといいそうですよ。

皆さんの小さないいこと、書いてみませんか?

☆レスへのレスはNGでお願いいたします(^_−)−☆
Icon agree disabled@2x 0
Icon nice disabled@2x 0
お気に入り

すべての発言(2 / 81 ページ目) (全1617件)

  • 昨日は外でのウェディング、、すごく寒くてぐったりでしたが、今日、カフェを覗いて、「セキセイインコがシメサバ」がツボに入って、一日中、思い出しては吹き出してました😂

    こんな可愛い笑いは大好き〜✨元気回復!!
    私の今日のいいことになりました😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えへへ😉
    いいことは、お話しするのも聞くのも
    笑顔になれる~
    皆さんに ありがとう🍀
    明日も 明後日も いいこと聞きたいし、言いたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鯖の灰干しを焼きました。
    シメサバセキセイインコを思い出し、焼いたあとにカットした鯖のおかしらを見せてみました。
    最初は、ドン引きして逃げてましたが、すぐに慣れて闘いを挑んできました。
    口に入っちゃいけないので、そこで終わりでしたが。

    ドン引きして逃げる様子、徐々に慣れて腰ひけながらも近づいてくる様子、
    突っつこうとさらに近寄って威嚇する様子、どれもこれも面白くて
    むっちゃ笑えました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 終わった~\(^o^)/

    何ヶ月もかかりましたが、歯医者通い今日で終了~!
    あとは3ヶ月後の検査に来てくださいとの事。

    死ぬほど嫌いな歯医者・・・。心折れそうになりながらも、我ながら頑張りました。

    歯周病じゃないかな~と思いながらも言い訳をしつつ、何年もほっといたのがいけなかった。
    ほっといた年月に比例して、治療期間も長くなる!身をもって知りました!

    こらからも、できるだけ長く自分の歯で生きていきたいので、メンテナンス頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2017マンガ大賞を受賞した「響」というマンガにハマっています。
    状況設定が「あり得ないだろ〜😭」って部分もありますが、主人公の響ちゃんが持っている、凛とした強さに憧れちゃいます。
    夕べも読み返してて、4か5巻に出てきた、「出版の為、小説の手直しをした友達」に、ピシャリとひと言いう所は、自分に言われたようで、、、
    今日からも頑張って仕事しよう!と元気と勇気とやる気をもらってます✨
    マンガだけど、いい本です😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はポッキー&プリッツの日。

    高校生のこどもが
    去年は教室の後ろにズラっとポッキー&プリッツを並べてたら、先生に怒られたんだよねという話をしてました。
    なかなか粋なクラスじゃん、と楽しくなりました。
    今年もそんな雰囲気のまま、ピリピリせずにみんな健やかに受験を終えてほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨夜寝るときに思い描いていたオムレツが、今朝フワフワ艶々に上手くできて美味しかったこと❕
    チーズがとろけてサイコー❕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虹がでていてとても嬉しくなりました。🌈

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フィギュアスケートのNHK杯を昨日から観ています。
    演技はもちろんですが、衣装も楽しみですね。

    やっぱり、オリンピックは青やラベンダー系の色が多いのかな。金メダルカラーと言われています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事帰り、行楽帰りの車の渋滞で、いつもより1時間近く余分に運転してクタクタになりましたが、近くのスーパーの衣料品がポイント20倍だったのを思い出し、立ち寄ると、お高い下着が2割引き、それにポイント20倍付くので、4つ買って、トータル4000円近くお得になりました。
    下着もおニューになるし、お財布はあったかいし、仕事と運転の疲れも軽くなりました✌️✨
    ラッキー✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅くなりましたが、再婚相手と挙式しました。

    二度目の挙式をしました。
    身内と少しの友達だけでしたが、幸せいっぱいです。
    友達が、お祝いのスピーチで、寂しい祝えないと泣いてしまいました。
    私は、頑張って!と思わず言ってしまい、笑われてしまいました。
    私ももらい泣きしました。
    楽しいお式にしたくて、ジョークを言い、介添えさんに、こんな笑いの絶えないお式は、初めてです。と、笑い泣きしていました。
    私は、一人でプロデュースしたので、花嫁さんらしく、振る舞えませんでした。
    でも、楽しかった。食事がおいしかった。カラオケとか無くてゆっくり食べられた。とLINEがたくさん来ました。
    これから、夜行の船で、伊豆諸島に行きます。
    セカンドハネムーンです。
    明日葉食べたいな!くさやもお土産に冷凍で、送ります。
    ワンコは、母に預けました。ワンコもくさや食べるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    二度目の挙式をしました。
    身内と少しの友達だけでしたが、幸せいっぱいです。
    友達が、お祝いのスピーチで、寂しい祝えないと泣いてしまいました。
    私は、頑張って!と思わず言ってしまい、笑われてしまいました。
    私ももらい泣きしました。
    楽しいお式にしたくて、ジョークを言い、介添えさんに、こんな笑いの絶えないお式は、初めてです。と、笑い泣きしていました。
    私は、一人でプロデュースしたので、花嫁さんらしく、振る舞えませんでした。
    でも、楽しかった。食事がおいしかった。カラオケとか無くてゆっくり食べられた。とLINEがたくさん来ました。
    これから、夜行の船で、伊豆諸島に行きます。
    セカンドハネムーンです。
    明日葉食べたいな!くさやもお土産に冷凍で、送ります。
    ワンコは、母に預けました。ワンコもくさや食べるかな?

    サヤンママさん、おめでとう!

    セカンドハネムーン、とても楽しい思い出がたくさん出来ますように。

    エンジョイ!!! 
      

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとうございます!

    >サヤンママさん

    二度目の挙式をしました。
    身内と少しの友達だけでしたが、幸せいっぱいです。
    友達が、お祝いのスピーチで、寂しい祝えないと泣いてしまいました。
    私は、頑張って!と思わず言ってしまい、笑われてしまいました。
    私ももらい泣きしました。
    楽しいお式にしたくて、ジョークを言い、介添えさんに、こんな笑いの絶えないお式は、初めてです。と、笑い泣きしていました。
    私は、一人でプロデュースしたので、花嫁さんらしく、振る舞えませんでした。
    でも、楽しかった。食事がおいしかった。カラオケとか無くてゆっくり食べられた。とLINEがたくさん来ました。
    これから、夜行の船で、伊豆諸島に行きます。
    セカンドハネムーンです。
    明日葉食べたいな!くさやもお土産に冷凍で、送ります。
    ワンコは、母に預けました。ワンコもくさや食べるかな?

    今日のいいことは、サヤンママさんが挙式されたこと!

    サヤンママさんのことは、何年か前からお見かけしてます。心の綺麗な人だなぁとずっと思っていました。
    再婚相手の方と挙式されたのですね、本当におめでとうございます!お幸せに。セカンドハネムーン、楽しんで下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    二度目の挙式をしました。
    身内と少しの友達だけでしたが、幸せいっぱいです。
    友達が、お祝いのスピーチで、寂しい祝えないと泣いてしまいました。
    私は、頑張って!と思わず言ってしまい、笑われてしまいました。
    私ももらい泣きしました。
    楽しいお式にしたくて、ジョークを言い、介添えさんに、こんな笑いの絶えないお式は、初めてです。と、笑い泣きしていました。
    私は、一人でプロデュースしたので、花嫁さんらしく、振る舞えませんでした。
    でも、楽しかった。食事がおいしかった。カラオケとか無くてゆっくり食べられた。とLINEがたくさん来ました。
    これから、夜行の船で、伊豆諸島に行きます。
    セカンドハネムーンです。
    明日葉食べたいな!くさやもお土産に冷凍で、送ります。
    ワンコは、母に預けました。ワンコもくさや食べるかな?

    ご結婚おめでとうございます。このカフェでいつも気になっていました。どんな方なんだろうって。ワンちゃん ネコ🐈ちゃん大好きは私と同じです。いつまでもお幸せに。お身体もお大事に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日ですが、近所の大学祭でパンジー、ビオラの苗が
    50円という格安で販売されていました Smile
    思わず嬉しくなってたくさん買いました
    今年の冬の彩りができて楽しみです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お友達の赤ちゃんを見に行ってきました。
    小さくてかわいい〜!
    くしゃみしたお顔、あくびしたお顔、泣きそうになるお顔全部見逃せない!
    うちにはいつ来てくれるかな、赤ちゃん。
    待ってるよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 通信教育の添削者試験に合格した。
    ちょびっと大変そうだけど、頑張ろう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しぱーさん

    通信教育の添削者試験に合格した。
    ちょびっと大変そうだけど、頑張ろう。

    おめでとうございます👏💐
    すごいな!40代!頑張って欲しいです
    応援してますよ😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帰ってきたら、ふいに夫がぎゅっってだきしめてくれた。
    めったにそんなことしないから すごく嬉しかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コートを買ってもらいました(^^)
    早くコレ着てお出かけしたい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する