現在の発言数467,469件!

海外からの帰国。何をしますか?

3年ぶりに帰国します。
いろいろ考えたけど、時間のリミットもお金のリミットも。

今回実現すること。
東京でマグロの競りを見る。
横浜の中華街に行く。
美味しい和牛の鉄板焼きを食べる。
彼と海遊館に行く。
もちろん、海鮮を食べる。
初もんじゃを体験。
本格的な豆腐料理を食べる。
ウェディング写真を撮る。


しようと思ったけど時間の関係でできないこと。
高野山で精進料理を食べて座禅を体験。
北海道で石狩鍋を食べる。
その他日本各地に旅行する。

みなさんは何をしますか~?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 悩みますね〜

    おはようございます。

    「ウェディング写真を撮る。」ということは、ご結婚されるのですか♡

    というわけで自分なら、温泉&旅館に泊まりに行きたいです。日本にいても、たまに無性に行きたくなりますので (*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナポリタンさん。

    返信遅くなってごめんなさい。
    ナポリタン、食べたくなりました。
    温泉、旅館はもう計画済みです。
    日本に帰ったら行かないことには始まりません(笑)

    結婚する予定です。
    子供ができたら(笑)

    でも、写真だけとって満足するかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは♪

    ナポリタンはおいしいですよね♡

    というわけで、温泉、旅館は行かれるんですね〜。確かに必須ですよね (o´∀`o)

    最近だと、スカイツリーとか(ちょっと古い?)富士山とか人気なのかもですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナポリタンさん。

    富士山、母親に勧められたんですが、
    時間もお金もなくて。。。

    スカイツリー、知らなかったんですよ(恥)
    今回日本に行くことになって初めて知った。。。

    でも、彼を連れていくと大変ですね~
    次回は一人で帰らなければ。。。と思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですね〜

    富士山は今世界遺産登録もあって人も多そうですし、別の機会が良いかもしれないですね〜。

    あと、スカイツリーは国内だとそれなりにニュースになっていますけど、海外にいらっしゃるとわからない気がしますね。外国に高い電波塔ができました、みたいなニュースとかあまり見ませんし。。

    彼氏さんは外国の方なんですね。日本楽しめると良いですね〜 (^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風呂に浸かる

    わたしなら、ゆっくりこうします。
    もちろん、温泉や、近くのスーパー銭湯などにも行きたいです。

    お風呂に浸かれない所に居ますので、帰国したら、まずやりたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナポリタンさん

    お優しいお言葉ありがとうございます。
    本当に浦島太郎です。
    日本は進化が早いですね~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代さん。

    お風呂につかれないところですか?
    シャワーしかないのかな?

    お風呂、絶対ですよ。
    ただ、日本の暑さに温泉。。。
    大丈夫なのでしょうか?

    なんかもう想像つきません(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する