現在の発言数520,666件!

うちのパグちゃん❤️

鼻ぺちゃ・しわしわ犬大好きです!
ワンコを飼ってしまうと、無性にかわいくて、「うちの子がいちばん」と思いますよね〜!

我が家のペット自慢まってまーすっ(^O^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • うちの柴ちゃん❤

    こんにちは。
    うちはしっぽがきりりと巻き上がったおしりが可愛い
    柴犬です。
    今まで雑種か洋犬しか飼ったことがなかったのですが、
    和犬の賢さは独特ですね・・・
    驚かされることが多いです。

    パグ可愛いですよね以前叔父の家で飼っていました。
    歯の噛み合わせが悪く下唇が出ちゃっているなんとも
    愛嬌のある子でした。

    しゃぶしゃぶさんのパグちゃんの画像が見たいです。

    5576
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいません、飼ってないんですが、パグって可愛いですよねー!
    飽きの来ないって言ったらおかしいけど、顔もお尻も可愛い♪
    この前ペットショップで、大好きなパグが居たので、抱っこさせてもらいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっわいい〜!

    >コムたんママさん

    こんにちは。
    うちはしっぽがきりりと巻き上がったおしりが可愛い
    柴犬です。
    今まで雑種か洋犬しか飼ったことがなかったのですが、
    和犬の賢さは独特ですね・・・
    驚かされることが多いです。

    パグ可愛いですよね以前叔父の家で飼っていました。
    歯の噛み合わせが悪く下唇が出ちゃっているなんとも
    愛嬌のある子でした。

    しゃぶしゃぶさんのパグちゃんの画像が見たいです。

    うちのパグちゃんが散歩中に遭遇する確率No.ワン(犬だけに)の柴ちゃんですか〜(o^^o)
    2匹飼ってらっしゃるんですね^o^
    柴ちゃんって、かわいいだけでなくて、カッコいいですよね❤️
    りりしい感じがたまらない!

    私もパグちゃんと柴ちゃんは、迷いました。
    全然違いますけどね!
    どちらも魅力的だったから・・・。
    ↓食べ過ぎてまんまるのパグちゃんでした。

    5585
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね〜!

    >りんご並木さん

    すいません、飼ってないんですが、パグって可愛いですよねー!
    飽きの来ないって言ったらおかしいけど、顔もお尻も可愛い♪
    この前ペットショップで、大好きなパグが居たので、抱っこさせてもらいました。

    「飽きの来ない顔」・・・そのとおりです❤️
    散歩中は、ぷりぷりお尻を随時振っているし、久しぶりに出会う方に、興奮して、シッポを振りたいんだけど、丸まってるから少ししか動かないし(自分では全力で振っているつもり(*^_^*))。

    とにかくかわいくて(o^^o)

    ありがとうございます‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぎゃははは?

    >しゃぶしゃぶさん

    うちのパグちゃんが散歩中に遭遇する確率No.ワン(犬だけに)の柴ちゃんですか〜(o^^o)
    2匹飼ってらっしゃるんですね^o^
    柴ちゃんって、かわいいだけでなくて、カッコいいですよね❤️
    りりしい感じがたまらない!

    私もパグちゃんと柴ちゃんは、迷いました。
    全然違いますけどね!
    どちらも魅力的だったから・・・。
    ↓食べ過ぎてまんまるのパグちゃんでした。

    めんこい!!めんこすぎるぅ~!!(方言でかわいいって意味です)
    しわ伸ばして遊びた~い!!
    ちゃんとカメラ目線でおすまししてるとこがたまらんです。

    前回の画像ですが、うちの子は手前で、向こうに写っている子は人様の子です。
    ドッグカフェで出会ったのですが、そこのカフェのママさんが
    お手製のコスプレグッズでうちの子と他所様の子を
    リードで繋いでコスプレさせて遊んでいる画像なんです。

    今度の画像はママさんいわく、「売れない漫才コンビ」だそうです。
    向かって左がうちの娘です。

    5588
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうだったのか〜!

    >コムたんママさん

    めんこい!!めんこすぎるぅ~!!(方言でかわいいって意味です)
    しわ伸ばして遊びた~い!!
    ちゃんとカメラ目線でおすまししてるとこがたまらんです。

    前回の画像ですが、うちの子は手前で、向こうに写っている子は人様の子です。
    ドッグカフェで出会ったのですが、そこのカフェのママさんが
    お手製のコスプレグッズでうちの子と他所様の子を
    リードで繋いでコスプレさせて遊んでいる画像なんです。

    今度の画像はママさんいわく、「売れない漫才コンビ」だそうです。
    向かって左がうちの娘です。

    ドックカフェが、近くにあるのですか!
    いいですね〜!

    いやぁ〜、コムたんママさんの柴ちゃんは一生懸命胸はってるのに対して、ママさんの柴ちゃんは、写真を撮られるのが、嬉しくて仕方がない様子・・アンバランスが笑えてきます(≧∇≦)
    キュート❤️

    パグちゃんは、鼻ぺちゃでしょう?
    夏の暑さはだいの苦手でなのです(ー ー;)
    スグのどが渇いちゃうみたいで、散歩中みぞに入ってます Smile
    ↓なにかあるの?覗くのが好きなパグちゃんでし た。(おしり丸出しだぞ〜)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しゃぶしゃぶです。

    写真付け忘れてました!↓です。

    5590
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛犬ちゃん可愛い!

    皆さんの愛犬ちゃんめちゃくちゃ可愛い(^^)

    パグちゃんのオケツ…
    笑ってしもたぁ♪♪♪プリプリ過ぎて癒されるー!

    柴ちゃんもバンダナ?
    似合い過ぎるー♪

    我が家はシーズーを飼ってまーす。
    上の画像の子はシーズーとチワワのミックスで昨年12月に10歳で天国に逝ってしまいました…

    下の画像の子はもうすぐ2歳になるヤンチャ坊主です(笑)

    出掛けて帰って来るとビックリする位散らかしてくれてます(。>д<)




    5593
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーズーちゃんは、ちっちゃくてかわいい~♡

    天国へ旅立ったワンちゃん。
    シーズーのママさんの愛情は計り知れないと思います。
    天国でも幸せでいれますように。

    シーズーのママさんも元気でいれますように。

    愛犬を褒めてもらえるのはやっぱりうれしいです~(*´∀`*)ありがとうございます。
    2歳は一番やんちゃな時期ですね!
    実は・・・うちのパグちゃんも2歳なんです!今年の10月で3歳です。
    大きすぎてビックリですよね。トホホ

    お互いワンちゃんたちに振り回されないようにガンバリましょう!!!




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひゃっはっは?

    >しゃぶしゃぶさん

    写真付け忘れてました!↓です。

    なんじゃこのコンパスで描いたようなおけちゅはぁ? 
    めんこすぎぃ~!!

    2才ですか。うちのは3才半です。
    前に飼っていたパピヨンが17才11ヶ月で亡くなって、
    ペットロスになりかけてたときに1才半で売れ残っていた
    この子に出会ってしまい、5日間ショップに通って
    4日目には私の声を聞いて扉の向こうでブンブン尻尾
    振っているこの子を連れて帰る決心をして5日目に
    連れて帰ったのです。
    ですからうちの子になってからはまだ2年経っていません。
    今になって、この子が他の誰かの子供になっていたかも
    しれないと思うとぞっとします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長寿‼️

    >コムたんママさん

    なんじゃこのコンパスで描いたようなおけちゅはぁ? 
    めんこすぎぃ~!!

    2才ですか。うちのは3才半です。
    前に飼っていたパピヨンが17才11ヶ月で亡くなって、
    ペットロスになりかけてたときに1才半で売れ残っていた
    この子に出会ってしまい、5日間ショップに通って
    4日目には私の声を聞いて扉の向こうでブンブン尻尾
    振っているこの子を連れて帰る決心をして5日目に
    連れて帰ったのです。
    ですからうちの子になってからはまだ2年経っていません。
    今になって、この子が他の誰かの子供になっていたかも
    しれないと思うとぞっとします。

    17才11ヶ月だったら、およそ18才ですね。
    長生きできたんですね・・。よかった。

    ペットロス、怖いですよね・・。
    前に飼っていたミニチュア・シュナウザーが、15歳で亡くなってしまったころ、ショックを受けている暇もないうちに父親の体調も悪くなり、絶望状態だったときに、今のパグちゃんがやってきました。

    姉が私を気遣って飼ってくれたパグちゃんだったのですが、その時はそんな気分になれずにいました。
    昼間はシワシワの顔で座っているし、夜は夜で、いびきかいてるし。
    毎日そんなんだから、だんだん笑えてきて。

    本当に、パグちゃんがいなかったらどうなっていたか・・・。
    感謝、感謝だよ‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなかわいい〜 私も シーズーと 暮らしています。 唐草模様のバンダナみたいななのドロボーさんみたいで 笑えます
    キャワー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しゃぶしゃぶさん

    写真付け忘れてました!↓です。

    私最近老眼が進んで、タイトルが
    「うちのハゲちゃん」に見えました?
    ま、なんと可愛いお尻(笑)
    で、パグちゃんは何をしてるのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する