現在の発言数478,799件!

スターバックスで、お気に入りは、なんですか?

先日、スタバに初めて行ったのですが、あまりに、
いろいろありすぎて、何をどうたのんで、いいものか
わからずじまいみなさんの、お勧めは、なんですか?
ちなみに、コーヒーはすべて、砂糖は入っていないんですよね。 Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • マンゴーフラペチーノ

    飲み終わる頃には体が寒いです(^_^;)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソイラテ☆

    私は豆乳が好きなのでソイラテをよく頼みます。普通のラテよりコクがあるような…それにハチミツを入れたりして飲みます☆美味しいですよo(^▽^)o
    あとはチョコも好きなので、夏はそのダークモカフラペチーノや、抹茶ものフラペチーノにチョコが入っているものを頼みます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメルフラペチーノ

    夏でも冬でも、キャラメルフラペチーノでキャラメルソース多め Two heartsしか頼みません(^^)
    私の中では、これが一番甘くて幸せ気分になります(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫舌なので・・・

    私がいつも注文するのは(チョット長いです)

    「グランデのソイラテ、ショット追加でライトホット60度くらい」です。

    ソイラテを昔からよく頼んでいたのですが、猫舌なので熱くて熱くて…。
    エクストラホットがあるのは知っていたのですが、いつも行っている
    お店のバリスタさんが私がちょうどいいと思う温度を探してくださったんです。

    お子さん用の温かい飲み物は58度くらい?らしいのですが、大人用は
    もっと高め。普通にライトホットというと、65度くらいらしいので
    60度と指定しています。

    ぬるいのがお好きではない方にはお勧めできませんが、
    豆乳好きの方はぜひ試してみて Two hearts

    豆乳の甘さがふんわりと優しくて、ショット(エスプレッソ追加)したことで
    調和がとれたラテになります。

    甘い飲み物がお好きなら、生クリームが乗っているものが
    良いですよ。
    もっと甘めが良いなら、オーダーするときに「~多めで」と言えば
    多めにしてくれると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルト

    ヨーグルト、グラノーラ沢山入って食べ応えあります。以来、うちでも毎朝欠かさず、グラノーラとヨーグルト^ ^
    ショーケースになくても、店員さんにきいたら、だしてくれました。

    シナモンロール、大好きです。きっちり甘い(笑)あっためてくれます。
    これ食べたいので、ビバレッジはスターバックスラテ。ほんとはフラペチーノ、オーダーしたいところですが…最近はそこまで甘いの、沢山いただけなくなりました。
    もっと近くに、スターバックスがあればなあ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒー、大好きです。

    スタバ大好きで、片っ端から試しました。
    その結果です。

    1)シナモンロールと本日のコーヒー、ホットで。
    2)ホワイトモカ、リストレットでシロップ多めでモカソーストッピング、トールサイズをホットで。
    ※リストレット=エスプレッソ少なめ。モカソース=チョコレートのソース(無料です。)
    3)エスプレッソフラペチーノ、ショット追加、トールサイズで。
    ※エスプレッソフラペチーノはメニューには載ってませんが、パートナーなら必ず知ってるはずです。
    4)ココア、ヘーゼルナッツシロップ追加、ホットで。

    メニューとか、サイズとか色々あって分かりにくいと言われている中での、このオススメ、お許しください (笑)。

    スタバのパートナー(店員)さんって説明大好きなので、そんなに混み合ってなければ、色々教えてくれますよ。

    ちなみにお砂糖が入っていないのは、本日のコーヒー、アメリカーノ、エスプレッソ、紅茶ぐらいでしょうか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の時期

    10月から出てきたものですが、

    フォームドピオエスプレッソがお気に入りです。

    アーモンドの小さなお菓子付きです。

    もう、何杯飲んだか分かりません(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメルフラペチーノ

    実は、私コーヒー苦手なんですよねw
    苦手なら、スタバに行くな!って思いますよね〜(´∀`;)
    旦那様が、スタバ大好きなので仕方がないんですw

    初めてスタバに連れて行かれた時は、どうしようかと思いましたが…
    店員さんに、コーヒー苦手なのwって伝えるとコーヒー以外のメニューを教えてもらいましたが、店員さんのオススメがキャラメルフラペチーノだったんです。
    初めて飲んだ(食べた?)時は衝撃をうけました(*^^*)
    甘くて冷たくて Two hearts本当に美味しかったです Yum
    色んなメニューを試しましたが、キャラメルフラペチーノに勝るものは私の中では無いです♪
    夏でも冬でもキャラメルフラペチーノ一筋です❤️これの為に、一人でもスタバに行くようになりましたw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも迷っちゃいますが…

    バニラクリームフラペチーノです(〃ω〃)

    これに…
    ココアパウダーとシナモンパウダーを
    これでもかっΣ(゜Д゜)
    っていうくらい、振りかけて…
    ぐるぐるかき混ぜてから飲むのが…

    たまりません( ☆∀☆)


    季節限定もドリンクも
    美味しいので、こちらもよく飲みますヽ(・∀・)ノ

    サイズは…ショートです…(´д`|||)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的オススメ

    ほうじ茶ティーラテ美味しいですよ^^
    最初は「ほうじ茶でラテ?」と思いましたが、ハマってしまいました。
    +¥50でミルクを豆乳に変えても美味しいです。
    私のオススメは、熱めのオールミルク(お湯を使わずに全部ミルクで)にしてしばらく放置。ゆっくり時間をかけてほうじ茶を抽出(?)してから飲む事。
    コンディメントバー(砂糖やミルクの置いてある所)で蜂蜜をたっぷりめに入れるのもいいですよ^^

    抹茶フラペチーノも最高です!
    個人的オススメは、抹茶パウダー多め・(エスプレッソ)ショット追加です。
    ショット追加によって、とってもオトナな味になります。
    苦いのが苦手ならシロップ多めにするといいかも。

    あとは他の皆さん同様、店員さんにオススメを聞くのもいいですよ。
    妹は「甘めで○○な感じで…」等、自分の気分に合わせて聞いたりしてます。
    自分好みのドリンクが見つかるといいですね(^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソイラテ!!

    なかなかのマイナー発言だと自負して、オススメします(^_^ゞ

    それは ソイラテ です♪

    豆乳で割った珈琲です♪もちろん無糖♪

    牛乳よりさっぱりした後味で、私は必ずと言ってイイほど毎回ソイラテです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも決まったのしか飲まないですが…

    ショートノンファットカプチーノ。
    ショートノンファットモカ、モカソース追加exホイップ。

    だいたい食事やデザートと一緒に頼むので9割はカプチーノです(^^;
    期間限定モノの時は、色々カスタムします♪
    ミルクをブラベに変更してみたり、シロップ変更してみたり…
    スタバ カスタム、で検索すると色々参考になりますよ(^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無脂肪ミルク、豆乳が好き

    普通のミルクだとちょっと重く感じるので、定番のスターバックスラテを無脂肪乳に変えてもらっています。
    さっぱりほろにがでおいしいです。
    豆乳で作ったソイラテも好きです。
    食事の時はなにも入れないブラックコーヒーがよく合う♪

    午後の疲れが出てくる頃、時々シーズナル商品のいかにも甘そうなものも飲みたくなりますが、やはり甘いのとこってり系は苦手なので、無脂肪ミルクに変更、ホイップは抜いてもらっています。
    これでも十分、おいしくてリラックスできます☆

    定員さん、みんな親切なので忙しくてもワガママ聞いてくれます。感謝!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワタシは、ラベンダーアールグレイティーラテが好きです。
    コーヒーではないので、メジャーじゃないんですけれど。。。
    香りがよくてリラックスできます。
    何も指定しなくてもすこし甘めです。

    シュガードーナッツも大好き。
    モチフワッです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソイラテが好きです。

    家で豆乳をいろいろ試しながらいれても、スタバのソイラテのようにはいきません。
    なめらかであまり臭くないというか… つい頼んでしまいます。
    ホットでもアイスでもお気に入りです。

    ちなみにサイズですが
    ショートは240ml トールが350ml グランデが470ml ベンティ590ml です。
    缶ジュースが350ml=トールサイズ
    ペットボトルが500ml≠グランデ  って考えながら頼みます。

    マイタンブラーは、ハワイお土産でもらった グリップ付きです♪
    日本には無いようで店員さんもびっくりされます。

    4286
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スタバはコーヒーだけではないですよ!
    フラペチーノがとってもおいしい♪
    私はいつもダークモカチップフラペチーノを頼みます!
    それにワッフルとかバターミルクビスケットをセットにして一緒に食べるのが大好きです!!
    今日も行ってきましたよ!
    このあいだ知り合いから「ホワイトモカがおいしい!」って言われたので、今度頼んでみようと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ココアです☆
    冬にはよく頼んでいます。気持ちがホッとします。ちなみに、ホットとアイスがあります。サービスで、チョコソースをかけてくれる所もありますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェミストがお気に入りです!
    甘すぎるのが苦手で…かといってブラックも飲めないし…
    そんな方におすすめですよ〜!
    ちなみにはちみつ入れると更においしい^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメル・・・

    私はキャラメルフラペチーノが大好きなので、日本でもアメリカでも夏はそればかり飲んでいます。
    つい先日、シークレットメニューがあることを知ったので、美味しそうなのだけ印刷して保存♪ 
    今度スタバに行った時に注文してみようと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スタバ好きです☆
    色々と好きな物はありますが、スターバックスラテ、ソイラテ、カフェミスト、最近は、ほうじ茶ティーラテ、デカフェのコーヒーをよく頼みます。

    最近、なるべくカフェインが入っている物は控えようと思っていた所なので、スタバでもデカフェのコーヒーがあるのはありがたいです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する