現在の発言数519,726件!

キスしちゃった♡

小6です!彼氏とキスしちゃいました♡早いですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全44件)

  • いいなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいね。

    うらやまー(´∇`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 隣の席の子ともうキスしちゃったの?
    それとも別の子?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • また、胡桃か…夏休みになって暇なのね。

    リアルな友達いないの?

    懲りもせず…ある意味、楽しんでるでしょ。いい加減にしなさい。

    宿題やりなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の子が小4ですがそんなことしてたら嫌です(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏休みは
    子供が湧いて出て来るからウザいわ
    運転してても飛び出して来るし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとう!青春だねヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

    俺は小2くらいだったかな?

    懐かしくてあんまり覚えてないよ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとー(*^^*)

    おめでとー(≧▽≦)うちゎ、小1から中2までずっと付き合ってます( 〃^)(^* )できれば、結婚したいなぁ♡ミルキーみるくちゃんも頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虫歯とか移りそうだからやだーーー!一様歯医者へ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    夏休みは
    子供が湧いて出て来るからウザいわ
    運転してても飛び出して来るし。

    >>出て来るからうざいわ。  ここは賛成です。
    >> 運転してて飛び出てくりし。では ドライバーが気をつけましょう。  相手はお子様ですし。
       

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    夏休みは
    子供が湧いて出て来るからウザいわ
    運転してても飛び出して来るし。

    お言葉ですが、あなたも昔子供だったでしょ。人の事言えないと思いますが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は彼氏います。もうキスしちゃいました。嬉しーー♡
    一緒ですねー。いつも帰りにキスしてくれます。本当に
    幸せですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さんとそれを擁護している方々は 恋に恋をしていませんか?
    彼氏が好きなのではなく 恋が好きで有頂天になっていませんか?

    主さん   >早いですか   の質問の答えは 早いです。
    海外などでの挨拶代りのキスならその土地の文化が有りますのでしかたないですが
    日本の一般的な恋愛事情ではあまり ほめられません。

    もう少し自重しましょう。  


    お子様相手に 少し真面目に答えちゃったよ。 私も自重しないといけないな。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夏さん

    お言葉ですが、あなたも昔子供だったでしょ。人の事言えないと思いますが・・・

    現在おとなになっている人は 確かに昔は子供でしたが 夏さんとは別の人格ですし
    育った環境も違いますので 子供の時の 考えや行動も違います。
    なので いくらでも言うことは出来ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はぁー、またか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくら、嬉しくてもここで言うことあります?
    彼氏も恥ずかしいんじゃないですか?
    一応考えて投稿してほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっ
    自慢ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとうございますTada
    少し早いけどこれから先も頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自慢? 早くても遅くてもどっちでもいいでしょ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する