現在の発言数478,855件!

ダジャレ好き・オヤジギャグ好き

上手い事は言えませんが、、ダジャレ好きです!
笑ってすっきりしませんか。
ダジャレ好きさんの参加募集しまーす!


君のスニーカー、どこにあるの? 、、あでだす。

 
、、そんなシャレはやめなしゃれ
 
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  •  主さんのは ダジャレでもオヤジギャグでもなんでもないように
     思います。  お手本になっていないみたいですよ。  


    まだ 布団が吹っ飛んだの方が。  御免なさい、

     (パソコンする時の姿勢が悪いよ  もっとぴしっとしなさい)
                         ↑
                        PCにかけました。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

     主さんのは ダジャレでもオヤジギャグでもなんでもないように
     思います。  お手本になっていないみたいですよ。  


    まだ 布団が吹っ飛んだの方が。  御免なさい、

     (パソコンする時の姿勢が悪いよ  もっとぴしっとしなさい)
                         ↑
                        PCにかけました。 

    上手い事は言えませんがーってちゃんと書いてますよ。
    お手本とかー意地が悪いね。あなたこそ?師匠ですか?プロですか?
    どっちにしても、しゃれの分かる人じゃないみたい。主さん気にしなくてOKかと。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

     主さんのは ダジャレでもオヤジギャグでもなんでもないように
     思います。  お手本になっていないみたいですよ。  


    まだ 布団が吹っ飛んだの方が。  御免なさい、

     (パソコンする時の姿勢が悪いよ  もっとぴしっとしなさい)
                         ↑
                        PCにかけました。 

    ダジャレでもオヤジギャグでもなんでもない、ですか。すみません。
    お手本になっていない、ですか。こちらも、申し訳ございません。
    主さんのは ダジャレでもオヤジギャグでもなんでもない、ですか。
    私のって、どのようなジャンルですか。勉強したいので教えて下さい。

    布団が吹っ飛んだ、なんて、3歳児が言うような、手垢まみれのしゃれより、もっともっと素晴らしいお手本をお願いします。
    Squid ひみつさん、ならきっとご存じでしょう?教えて頂けませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >花月風月さん

    上手い事は言えませんがーってちゃんと書いてますよ。
    お手本とかー意地が悪いね。あなたこそ?師匠ですか?プロですか?
    どっちにしても、しゃれの分かる人じゃないみたい。主さん気にしなくてOKかと。


    上手くないのはよく分ってるんです。でも、ただ、好きで、、、
    好きなだけじゃ駄目みたいですね。よく分かりました。
    気にしなくてOK、嬉しい、有難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックの スタッフのかたへ

    8月 1日  12時50分書き込みのレスを 削除してください。

    主さん ご覧のみなさん 大変ご迷惑おかけしました。

    大変申し訳ございません。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さんへ

    「あでだす」はアディダスとかけてるんですよね?

    それはわかるんだけどどこにあるの?の答えの「あでだす」とはどこなんですか?
    「あっちです」の訛った感じですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おしゃれさん

    ダジャレでもオヤジギャグでもなんでもない、ですか。すみません。
    お手本になっていない、ですか。こちらも、申し訳ございません。
    主さんのは ダジャレでもオヤジギャグでもなんでもない、ですか。
    私のって、どのようなジャンルですか。勉強したいので教えて下さい。

    布団が吹っ飛んだ、なんて、3歳児が言うような、手垢まみれのしゃれより、もっともっと素晴らしいお手本をお願いします。
    Squid ひみつさん、ならきっとご存じでしょう?教えて頂けませんか?

    ムキになって嫌味にへりくだった言い方するより、こんな時ダジャレとかオヤジギャグで返事すれば楽しくなるしトピ主としての株が上がるのにな~
    せっかく援護の書き込みしていただいてるのに勿体無い

    ちなみに「あでだす」は「アディダス」に掛けてあるのはわかるけど、面白さのポイントがイマイチわからないので教えてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、面白さのポイントがわからないのが私だけじゃなかったので安心しました
    笑いのセンスが自分にはないのかと落ち込むとこでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >君のスニーカー、どこにあるの? 、、あでだす。

    このスニーカー、誰の?
    アテダス(→ワテです→私です)
    これで通じませんかね〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する