現在の発言数520,038件!

自分のちょこっと自慢(o^^o)

何も取り柄がない…こんな風に思っている人いませんか?私は皆何かあると思います(^O^☆♪
どんなささいな事でもいいので、自分のプチ自慢してみませんか?男女、年齢問わず、誰でも大歓迎です(*^_^*)是非来てくださいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん、大きな自慢でもオッケーです(o^^o)

例)最近、彼氏が出来た!
タイピング速度は誰にも負けない!
ゲームメッチャ持ってる!
などなど(*☻-☻*)まっジャンルは問いませんv(^_^v)♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • わたしの自慢

    嵐なら、誰にも負けないです。。はい。。多分!!
    BGMで流れていたら、歌なしでも確実に誰よりも早く気づきます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にのっしーさん

    嵐なら、誰にも負けないです。。はい。。多分!!
    BGMで流れていたら、歌なしでも確実に誰よりも早く気づきます♪

    なんか、私のコメいっぱい来てくれてありがとうv(^_^v)♪私も嵐では周りの人には負けないよっ(^O^☆♪にのっしーさんは分からないけど(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えくぼさん

    私のプチ自慢は・・えくぼです!
    子供のころからあって、昔っからチャームポイントです(*´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 取り柄がない、なんて、自分を卑下する様なことを思うのが信じられません。
    至らないなら努力するし、自分のこと好きだし好きだから一番魅力的でいたいから、磨くし。
    自信は持っていて当然。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おとなしいし静かな性格な私です。でも、コンサートやイベント、絶叫マシンに乗ってる時は大変身します。好きな人といる時も☆
    蜥蜴や蛇の種類を知っています。魚を骨と皮に分けれます。
    芸能人の誕生日を覚えられます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    取り柄がない、なんて、自分を卑下する様なことを思うのが信じられません。
    至らないなら努力するし、自分のこと好きだし好きだから一番魅力的でいたいから、磨くし。
    自信は持っていて当然。

    コメントありがとうございます。
    でも、人にはそれぞれ独自の観点がありますから、それが異なるのは当然だと思います。20代さんは自分に自信があるようですが、私はあまり自信がありません。もちろん、全ての人が自信が無い訳ではないと思いますが少なからずそういう人はいると思います。私はそんな方にコメントをしてもらいたく、この話題を立てました。観点の違う人の意見を聞く為ではありません。そのような意見が聞けたのは貴重な事ですし、それに反論するつもりもありません。しかしここは冒頭に申し上げたように、大きく自慢するような事がない方が普段言えないちょっとした自慢を密かに書き込む場所なので、できればその様なコメントは控えて頂きたいと思います。
    長文失礼いたしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人と出会えて結婚出来た事ですねʕ•ᴥ•ʔ
    優しいし、可愛い綺麗って言ってくれて、主人に褒めてもらいたいのもあるけど、自分のためにも女磨きは怠らないようにしてます。
    外見だけじゃなく中身も良くなれるように気をつけてはいますけどね^^;


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する