現在の発言数519,790件!

ボカロ興味ある方(^O^☆♪

ボカロ興味ある方(^O^☆♪話しましょ(*☻-☻*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • こんにちは♪( ・∇・)わたしもボカロ好きです。
    初音ミク、鏡音レン、鏡音リン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、GUMI、神威がくぽ…などなど。どのボカロも好きです。

    あと、ボカロではなくUTAUなんですが、重音テトも、すきですねー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (^O^☆♪ありがとうございます

    >只音 ヒマさん

    こんにちは♪( ・∇・)わたしもボカロ好きです。
    初音ミク、鏡音レン、鏡音リン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、GUMI、神威がくぽ…などなど。どのボカロも好きです。

    あと、ボカロではなくUTAUなんですが、重音テトも、すきですねー♪

    あわわ∑(゚Д゚)ありがとうございます(*^^*)えっと、私はタメOK?なんですが、、
    どうでしょうか(´・_・`)あと、私のコトはくりぃむって呼んでください(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くりぃむさん、ヨロシク♪( ・∇・)
    ありがとう。ヒマも20代でーす。

    ボカロキャラをツラツラと書いたけど、膨大な数あるボカロ曲の中で知ってる好きな曲は少ないよ↓(゜ロ゜;

    千本桜、秘密警察、dear、清水モツカレーの歌、わたしライス定食たべにきた、セツナトリップ、マトリョシカが好きでーす☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もそんなとこだよ(*^_^*)

    >只音 ヒマさん

    くりぃむさん、ヨロシク♪( ・∇・)
    ありがとう。ヒマも20代でーす。

    ボカロキャラをツラツラと書いたけど、膨大な数あるボカロ曲の中で知ってる好きな曲は少ないよ↓(゜ロ゜;

    千本桜、秘密警察、dear、清水モツカレーの歌、わたしライス定食たべにきた、セツナトリップ、マトリョシカが好きでーす☆

    私もそこまで詳しくはないケド、まぁ語れるとこまで語りましょ(^O^☆♪私は脳漿炸裂ガール、聖槍爆裂ボーイ、千本桜、猪突猛進ガール、六兆年と一夜物語が好きです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リアルなアイドルとかに歌わせられない歌詞を歌わせられるところがいいですね。
    イメージが付きまといますから。「マルキド・サド 枕仕事…」なんてアイドルならしんどいでしょうからねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参加させてください!私もボカロ大好きです!!じんさんとかkemuさんとかが好きです!好きな曲は、千本桜、サマータイムレコード、マトリョシカなどなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も入れてください!

    グミとリンが好きですq(^-^q)

    グミの曲は初恋の絵本とかオサナナブルーとかよく聞きます。

    リンちゃんはロストワンの号哭やレンくんと一緒に歌ってるハウトゥー世界征服などが好きです(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グミリンなら「いーあるふぁんくらぶ」が可愛い曲ですね
    知ってる人がいればカラオケでデュエットしたいのに誰も知らんから一人で歌ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!

    >女子高生ミカさん

    グミリンなら「いーあるふぁんくらぶ」が可愛い曲ですね
    知ってる人がいればカラオケでデュエットしたいのに誰も知らんから一人で歌ってます

    いーあるふぁんくらぶかわいいですよね( ´∀`)

    繰り返し一粒って曲も大好きです~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロ大好き主婦ですwwww

    KAITOはもう好きすぎて悶え狂ってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

    Neruさんやryoさん、ひとしずく×やま△さん、挙げるときりがないですが大好きです(∩´∀`∩)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり詳しくはないのですが・・・
    金曜日のおはようとか好きです
    あとハジメテノオトとか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなボカロとその曲

    IAちゃん大好きです!IAちゃんの曲なら「鳥の詩」、「セツナドライブ」、「林檎花火とソーダの海」、「残青」、「人為エンブリオ」などですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この曲も

    >女子高生ミカさん

    グミリンなら「いーあるふぁんくらぶ」が可愛い曲ですね
    知ってる人がいればカラオケでデュエットしたいのに誰も知らんから一人で歌ってます

    リンとGUMIならインビジブルも好!いーあるふぁんくらぶもめちゃくちゃ素敵ですよね♪デュエット・・・したいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(^o^)/

    ボカロ大好きです!特にリン、レンが好きです(*´ω`*)     曲はNeruさんの「再教育」、「ハウトゥー世界征服」、「脱獄」、「脱法ロック」など...。                リン&GUMIも大好きです(*´∀`)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が好きなのはGUMIちゃんです♡♡すっごい可愛い?♥曲はハッピーシンセサイザーとかですかね^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです!

    >くりぃむ(^O^☆♪さん

    私もそこまで詳しくはないケド、まぁ語れるとこまで語りましょ(^O^☆♪私は脳漿炸裂ガール、聖槍爆裂ボーイ、千本桜、猪突猛進ガール、六兆年と一夜物語が好きです(*^^*)

    私も、脳漿炸裂ガール、聖槍爆裂ボーイ、好きですよー。
    ∞Nightシリーズも、好きです!
    よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する