現在の発言数519,712件!

ディズニー映画のなかで、おすすめの映画はありますか?

皆さんディズニー映画は好きですか?
私は大好きです!
ところで、ディズニー映画の中で好き又はおすすめの映画はありますか。 Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ディズニー大好き☆

    私のおすすめは…
    ①ビアンカの大冒険 ゴールデンイーグルを救え!
    ②ポカホンタス
    ③わんわん物語Ⅱ
    ④アナと雪の女王
    ⑤ベイマックス

    現在上映中のインサイドヘッドもかわいらしいですね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミッキーマウス

    ファンタジア、蒸気船とウィリー 、機会があればぜひご覧ください。

    年寄りなんで昔の作品、白雪姫とかシンデレラにピーターパンとかダンボ、どれも楽しい。アニメでないけど、オズの魔法使い、メアリーポピンズとかも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 101匹わんちゃんですね。犬好きならばぜひ。
    私もメリーポピンズ、好きです。名曲ぞろいですし。
    プリンセスものならば眠れる森の美女が一番好きですが、吹替えの声優さんや台詞などが変わってしまって、歌なんかも歌詞が随分変わってしまい残念です。
    訳詞とは違うかもしれませんが、前の方が好きでした。
    今ではなかなか見ることが出来ないかもしれませんが、今のバージョンよりもおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリスマス・キャロル

    時期はずれですが、これがダントツです。

    人の寂しさ、弱さ、おろかさ、そして慈愛。
    主人公の心の移り変わりが切なく胸に迫ってきます。 決してお涙ちょうだいものではないですよ。
    見終わったあと、さわやかな涙が溢れてきます。

    人って 素敵だな、と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリティ・プリンセス
    アン・ハサウェイが可愛い(*´˘`*)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可哀想…からのハッピー!で、いつも感動するのが『ノートルダムの鐘』です。
    最初の主人公への扱いが本当にひどくて、辛いのですが…後半からハッピーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかるー

    >でぃずにーさん

    可哀想…からのハッピー!で、いつも感動するのが『ノートルダムの鐘』です。
    最初の主人公への扱いが本当にひどくて、辛いのですが…後半からハッピーです。

    私もイチオシをノートルダムの鐘と迷いましたよ。
    劇団四季の吹き替えもいいしねー。

    センスが同じですな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピをたてるな、とまでは言わないけど、新トピ出す前に先にたてたトピに返事したら?
    急いでますなんて言って急かしておいたんだから、書いてもらったレスは役に立ったのかダメだったのかちゃんと結果をかきなさいよ。
    今度の話題には緊急性が無いよね、ならあっちを片づけてからこっちを立ててもよかったんじゃない?
    それともただ人の善意をおもちゃにしたかっただけなの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する