現在の発言数519,545件!

タンブラー

タンブラーはワンタッチと蓋を手で回して開けるのと、どちらを使ってますか?
やっぱりワンタッチが便利でしょうかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ワンタッチタイプのも蓋を回すタイプのも持っています。

    飲みやすくってワンタッチのタイプを普段使っていますが、洗いづらいのが難点です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりみなさん

    ワンタッチタイプのも蓋を回すタイプのも持っています。

    飲みやすくってワンタッチのタイプを普段使っていますが、洗いづらいのが難点です。

    そうですね。主人がワンタッチのを仕事に持って行ってるのですが、洗うのはちょっと面倒と言うか、洗いにくいですね。
    私はパート先にタンブラー持って行こうと思うのですが、どっちにするか悩み中です。悩む程の事ではないんですが^_^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 直のみするならワンタッチ
    直のみしないなら回すタイプです

    特に熱い物の時に蓋を回して外して飲むのだと溢す事が私はあるので(笑)

    会社は急須代わりに使っているので回すタイプ
    家で庭仕事など冷たい物を飲む時はワンタッチ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両方持っていますが普段はワンタッチです。
    洗いやすさは、慣れればどちらも変わりません。回すタイプも意外とばらすと細かい部品がありますし。
    重さもワンタッチの方が軽いような…(気のせい?)
    回すタイプはあけるのに時間がかかるのとキュッて音がするので…。あとちゃんとしまっていなくて漏れたり(私のミスですが)

    そんなこんなでワンタッチ派です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する