現在の発言数520,009件!

夏のヘアスタイル

ショートボブやナチュラルボブなど
短いヘアスタイルは小顔効果になりやすいみたいです。
皆さんの夏のヘアスタイル教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • そうみたいですね☆雑誌で見たことあります!

    女優さんもいますね。確かにショートボブやナチュラルボブ大人かわいいしあこがれる。
    夏は長いと大変そう(~O~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏はばっさり

    私もいい加減切らなきゃ。前髪も自分で切って失敗したことあるしもう自分で切らない。
    縛っても長さが変わらないからかなり切ることになるな。

    ばっさり切ったら違う自分が見れそうですね♪
    私もショートボブになりたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロングの時は「まとめ髪」・「ポニーテール」などしています。首元を出すと涼しげになり小顔効果が期待できるそうです。(^O^☆♪ すいません( ´ ▽ ` )ノお役に立ちましたでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナクリップでポニーテール

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですか

    美容室で切られ過ぎてショートボブですが、ミディアムくらいに仕上げて欲しかった、仕上がりを見てびっくり(涙) 夏場は暑くて結びたいのに結べないこの長さが辛かったけど朝夕肌寒い今はちょうどいい☆ 夏は肩すれすれで結べる長さが理想!来年こそ! 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロングはアレンジできるけど…ショートカット万歳

    小4から中1まで髪を切らなかった。
    当然ですが超髪長くて洗うのも乾かすのも大変で…。
    周りから切りなさい切りなさいと言われ…伸ばしたかったけどね…。
    でも覚悟を決めてイメージチェンジ!

    クラス替えした今月かなり伸びた髪をばっつさり切りショートカットに!
    あまりに変わりすぎたのかクラスメイトも先生も仰天!
    髪を切ることで人は変われるんだなと感じました。
    おまけに洗うのが乾かすのも楽で毎日嬉しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポニテ!簡単だし、爽やかだから Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日初めての美容院に行き
    何十年来変わらない前下がりショートボブは変える事無く^^;
    夏を迎えるから首は隠れるくらいの長さにしておきましょうねと技術者さん(?!)と意見が一致しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、髪が長いと似合わないし、邪魔なので年中通して顎下1㎝~5㎝です。一応髪を結べます。
    夏は暑いのでポニテか、ツインテで前髪を上に上げます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、髪が長いと似合わないし、邪魔なので年中通して顎下1㎝~5㎝です。一応髪を結べます。
    夏は暑いのでポニテか、ツインテで前髪を上に上げます。
    今のところ顎下2㎝なのでもう少ししたら切りたいなー(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑くなるからばっさり切ります
    そーいえば髪を結んでる人見ないのは気のせいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    暑くなるからばっさり切ります
    そーいえば髪を結んでる人見ないのは気のせいかな?

    全く見ません。前にポニーテールをしていたら誉められましたが…
    やっぱり珍しいみたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっつい。。。

    ショートなどは、すっごくかわいいですよね!私の場合、かみがただけですが。笑

    でも、とんでもなくあついです!

    髪の毛が首筋にくっついて、べとべと。

    きるなら冬に!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘のつむじが二つであまり短くもできないのでアレンジを頑張っています
    長さはセミロングですが毛先が刺さって首がかゆいそう

    てっぺんお団子や上に二つ髪の毛をすべて出しきらずにキリンにしたり
    ポニーテールも中にピンを刺せば髪の毛が上向きに上がってかわいく見えます。
    はやりのクルリンパもしたり頭縦3つお団子を作ってスターウォーズヘアなんかも
    簡単なのはクリップで止める
    個人的にはくちばしクリップが好きです。
    短いのならゴールドのクリップで複数止めるのもかわいいなーと思いますが取り外すのが大変なので私はしません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 難しいですね

    ショートカットもいいですが熱がこもって暑い!となったことがあります。

    今までで一番いい髪型はポニーテールですかね。かみをまとめて、うなじをだすのがおすすめです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する