現在の発言数477,882件!

夏バテ改善方法、教えてください!

早くも夏バテの中学生です。
どうやったら夏バテ改善出来ますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 早寝早起き、クーラー効かせ過ぎない、
    三食バランスのいい食事、
    熱中症に気をつけた上で適度な運動。
    冷たいもの食べ過ぎ飲み過ぎ無い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々なトピに書いてますが…

    『蜂蜜レモン』ってご存知ですか?
    ↑これ、めっちゃ体にイイんですよ〜
    「疲れた時に一口」とかでもいいし、レモンを漬けておいた蜂蜜を水や炭酸水で割ると
    爽やかなドリンクにもなります(≧∇≦)
    作り方?は普通の蜂蜜にスライスしたレモンを好きなだけつけておくだけです。
    (長くやっているとコツがつかめてきます?)
    ⚠️レモンは皮まで食べるので無農薬のものがイイと思いますよ?
    是非試してみてくださいね(^-^)/
    早く良くなるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏ばてねーーーレモンもいいですが
    梅ジュースは、いかがですか?
    レシピを検索して、梅にりんご酢を入れて、作りますした。
    2~3日で、直ぐ飲めますよ。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚足と焼酎かなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 健全な生活次第でしょうねぇ
    付け焼き刃は所詮付け焼き刃ですから

    20代さんが書いている通りだと思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する