現在の発言数520,820件!

!!!!緊急!!!!

プリンの容器で、人にプレゼントできそうなカップで作りたいのですが100均に行ったところプラスチックの容器だとオーブンレンジとかでは使用できないと書いてあり、、、
なにかいいものはありませんか?????
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ムースやババロアかな。

    焼き菓子でなら一口サイズのクッキーでも作ってプリンカップに入れてセロファン紙なんかでラッピングしてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます( ; ; )?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プラスチック容器はゼラチンで固めるタイプのプリンなら大丈夫。
    でも、オーブンなどで加熱して作るのなら耐熱容器がいいですね。
    100均にも耐熱ガラス製のプリンカップはあります。
    製品の取り扱い説明をよく読んで購入しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます( ; ; )
    ゼラチンで作るプリンのオススメのレシピあったら教えて欲しいです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 次から次へとトピを立てず、自分でも探してください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 探してもなかなか見つからないからやってるんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドで検索して見つかりませんでしたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり見つかりませんでした。
    以後気をつけます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドトップ画面を開きます。
    その画面上中央に「プリン ゼラチン」と入れ、検索します。
    4776件出ます。
    お気に入りのレシピをそこから選べばいいだけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >❥❥yさん

    あまり見つかりませんでした。
    以後気をつけます

    くまちゃんさんのおっしゃるように、クックパッドだけでも相当数のレシピがあるのにあまり見つからなかったと!?
    それなら、どういうレシピを求めているのかもっと具体的に書かないとね

    その前に具体的なワードで検索した方が早いと思うけど、めんどくさいのかな!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する