現在の発言数520,257件!

自分が何に似ていると思いますか?

自分が何に似ていると思いますか?
私は友達に「ドラえもんに似ている」と言われました(^◇^;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全44件)

  • >UDONさん

    『リボンつけて行っただけなのに』ですか?
    私は顔が似てるって言われてましたww
    ↑ちょっとひどいですよね笑

    いえいえ、男子が言いたかったのは体型だと思うんですよー!まあ否定はしませんがね♪顔が似てるって言われたんですかー。ドラちゃんの顔、、いつもニコニコしてる感じなのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんちゃって 川嶋なお美

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まんまるさん

    たまごに似てるって言われたことあります。今より太ってて顔パンパンだったのと(昨年出産しましたが、産む直前の体重と当時の体重同じくらい^^;;)、黄色いカーディガンをよく着てたからでしょうか…。
    悔しいけど自分でも笑っちゃうくらいうまい例えでした。

    なるほど?
    まんまるさんを『たまご』だと言った人は
    想像力が豊かだったんですね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなイメージがあるんですね(o^^o)

    >コロコロけろっぴさん

    いえいえ、男子が言いたかったのは体型だと思うんですよー!まあ否定はしませんがね♪顔が似てるって言われたんですかー。ドラちゃんの顔、、いつもニコニコしてる感じなのかな?

    『いっつもニコニコ』ってわけじゃないんですけど、
    出来るだけ笑顔でいるように努力はしています(o^^o)
    ドラちゃんも喜怒哀楽しますから笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごいっっ

    >ゆぅさん

    なんちゃって 川嶋なお美

    メッチャ美人さんなんですね〜羨ましいです?
    私はお上品なイメージがあります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベラ

    妖怪人間ベラ。


    杏ちゃんご演じるはるか昔の話ですので
    まさに
    あのベラです。
    自虐ネタで笑いを取れるので
    気に入ってます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、わかめに似てるといわれます。
    髪が天然パーマでボーボーのくるくるなのでそのせいでしょうね・・^^:

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、アルプスの少女ハイジ、に似てるとよく言われますよ。
    どこが似てるの?と聞いたら、ほっぺのあたり、顔の輪郭が似てるそうですよ。
    自分では、うーん?似てるのかな…。と思う次第です。
    あんなに可愛いなら良いのだけど~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちゃんちかさん

    妖怪人間ベラ。


    杏ちゃんご演じるはるか昔の話ですので
    まさに
    あのベラです。
    自虐ネタで笑いを取れるので
    気に入ってます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ちょっと怖いです(o^^o)
    目とかですかね笑
    『ベラ』って言われて私だっらチョォーットショックですかね笑
    でも、気に入ってるんだってらいいですね(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    わたしは、わかめに似てるといわれます。
    髪が天然パーマでボーボーのくるくるなのでそのせいでしょうね・・^^:

    天然パーマって可愛いですよね♥️
    男性の方とかでも、天パの人カッコイイ(カワイイ)と思いますよ?
    ただ、『ワカメ』っていうのはすごいですね(^^;;
    『ひつじ』とかにはならないんですかね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クララさん

    私は、アルプスの少女ハイジ、に似てるとよく言われますよ。
    どこが似てるの?と聞いたら、ほっぺのあたり、顔の輪郭が似てるそうですよ。
    自分では、うーん?似てるのかな…。と思う次第です。
    あんなに可愛いなら良いのだけど~♪

    明るい感じで可愛いですよね?←笑
    ほっぺがいつもホンノリ赤い人とかいますよね〜
    それはそれで可愛いと思いますけど。
    変わってますね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません

    これから5日間くらい返事ができないかもなんですけど
    どんどん書いてもらって構わないですよ(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >UDONさん

    これから5日間くらい返事ができないかもなんですけど
    どんどん書いてもらって構わないですよ(^-^)/

    トピ主さんはお人柄がいいですね。
    何歳ですか?(失礼ですが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    トピ主さんはお人柄がいいですね。
    何歳ですか?(失礼ですが)

    12歳の中1です‼︎
    ありがとうございます♥️
    メッチャ嬉しいですね(照

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃はペコちゃん。
    今は、不二家で売ってるペコちゃんのほっぺ(笑)
    心も身体も丸くなりました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >銀MAMAさん

    若い頃はペコちゃん。
    今は、不二家で売ってるペコちゃんのほっぺ(笑)
    心も身体も丸くなりました(笑)

    可愛いですね〜♥️
    私もドラえもんじゃなくてペコちゃんの方が良かったかも笑
    ↑名付けてくれた人に失礼ですかねw
    ってか、身体も丸くなったんですか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >UDONさん

    12歳の中1です‼︎
    ありがとうございます♥️
    メッチャ嬉しいですね(照

    中1なんですか〜
    モテるんじゃないですかね?UDONさん。
    扱いが上手といいますか。。
    ちなみに、私は「プリクラ」みたいと言われます(^_^;)
    目が大きいらしくて。ちょっとひどいわ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >UDONさん

    12歳の中1です‼︎
    ありがとうございます♥️
    メッチャ嬉しいですね(照

    http://cafe.cookpad.com/topics/20909/replies/new
    ↑このトピ主さんもすごくいい方ですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♥️

    >ひみつさん

    中1なんですか〜
    モテるんじゃないですかね?UDONさん。
    扱いが上手といいますか。。
    ちなみに、私は「プリクラ」みたいと言われます(^_^;)
    目が大きいらしくて。ちょっとひどいわ(笑)

    そう言ってもらえると嬉しいですね(^-^)/
    でも、私、女子校なので…笑笑
    私もプリクラ撮る時に「目の大きさを選んでね♥️」と買いわれたら
    みんな『ボリューム』のところ押したがるんですけど
    私がムリヤリ『オススメ』のところを押してやります笑笑笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、いろいろ書いてもらって本当に
    ありがとうございましたm(_ _)m
    どこかでまたよろしくお願いします。
    by UDON

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する