現在の発言数479,430件!

自分が男だったら…付き合いたくないタイプ

教えてください

私は、身長を高く見せるため高いヒールやブーツをはく女子

モデルなみに痩せている女子。

ロングヘアーの女子

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • ネガティブ思考な人
    外食したときに出てきた料理の写真撮ってSNSにアップする人
    料理を残す人
    ネイル盛りすぎな人
    他人を勝ち組負け組など自身のモノサシで測り判断する人

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男と女の思考回路、果てしなく理解不能ですのでさっぱりわかりません。
    陰湿で嫉妬深く執念深い怖いタイプは嫌だろうなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 健康的でない痩せ体型
    香水きつい
    粘着
    思いやりない
    清潔感がない
    常識がない
    家事できない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪口を言う女子。

    ロングヘアーは人気ですよ〜。

    ていうか女子が言う「自分が男だったら付き合いたくないタイプ」って

    自分にはないモノを持っている女子だよね。

    マイナスばかり言っていると、自分も魅力的じゃなくなるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    悪口を言う女子。

    ロングヘアーは人気ですよ〜。

    ていうか女子が言う「自分が男だったら付き合いたくないタイプ」って

    自分にはないモノを持っている女子だよね。

    マイナスばかり言っていると、自分も魅力的じゃなくなるよ。

    そんな言い方しなくても、いいのでは?

    言い過ぎです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    悪口を言う女子。

    ロングヘアーは人気ですよ〜。

    ていうか女子が言う「自分が男だったら付き合いたくないタイプ」って

    自分にはないモノを持っている女子だよね。

    マイナスばかり言っていると、自分も魅力的じゃなくなるよ。

    めっちゃ共感w
    ロングヘアーって男子の中でも人気だし、マイナス思考で考える人は絶対やだなw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人を平気でいじめる人

    人を虐めて
    何事もなかったような態度をする女

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 態度がコロコロ変わる人

    相手によって、態度をコロコロ変える女の子は、顔やスタイルが好みでも、性格上ブスだと思います。
    信用も出来ません。
    常識的な範囲に、お願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男です

    れんさんと、ブロッコリーの10代さん、言い方を考えてください!

    ショート好きな男子もいます!れんさんと、ブロッコリーの10代さんの言い方だと、男子全員がロング好きって感じの言い方ですよ?

    人の悪口はいけないですね。他人でも
    ってか、ロングでもショートでも似合ってればOK

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    れんさんと、ブロッコリーの10代さん、言い方を考えてください!

    ショート好きな男子もいます!れんさんと、ブロッコリーの10代さんの言い方だと、男子全員がロング好きって感じの言い方ですよ?

    人の悪口はいけないですね。他人でも
    ってか、ロングでもショートでも似合ってればOK

    まぁ10代の子は他人を否定して満足するお年頃なんじゃないですか?
    そんな子ばっかりじゃなくきちんとした子もいますけどね。

    これから社会にもまれて色んなことの分別が付くようになるんじゃないでしょうかね。

    自分も男ですがショートでもロングでも似合ってればそれで
    OK!
    ロングだと食べるときに邪魔だからさりげなく後ろで結べる子とか
    好感持てますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    まぁ10代の子は他人を否定して満足するお年頃なんじゃないですか?
    そんな子ばっかりじゃなくきちんとした子もいますけどね。

    これから社会にもまれて色んなことの分別が付くようになるんじゃないでしょうかね。

    自分も男ですがショートでもロングでも似合ってればそれで
    OK!
    ロングだと食べるときに邪魔だからさりげなく後ろで結べる子とか
    好感持てますね。

    自分が男だったら。
    こうやって、10代は〜とか、こういうお年頃だから〜で済ますひとは嫌ですね。
    相手の意見も聞かないと。
    1人にそんなに攻撃していて解決しますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    れんさんと、ブロッコリーの10代さん、言い方を考えてください!

    ショート好きな男子もいます!れんさんと、ブロッコリーの10代さんの言い方だと、男子全員がロング好きって感じの言い方ですよ?

    人の悪口はいけないですね。他人でも
    ってか、ロングでもショートでも似合ってればOK

    申し訳ございません。
    男子全員ロング好き。と言っているみたいだ!←そこですかっ^ - ^
    そこは、一人一人の意見ですよね。
    ブロッコリーさんは、人気だと思っている。
    30代さん(貴方)は、似合ってればOKだと思っている。
    そこで反論しなくてもいいんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SNSの投稿ばかりしている人。
    仲良くないのに愚痴や誰かの悪口を打ち明けてくる人。
    感情の起伏が激しい人。
    他人任せばかりで自分さえよければいいという人。
    すぐバレちゃうようなつまんない嘘付く人。
    ノリの良し悪しとかいい年して気にしちゃう人。
    相手の立場を考えず自分の話ばかりの人。

    見た目でいうなら、清潔感のない人。
    染髪はしてもいいですがボサボサ・ボロボロの人。
    服や髪型などのファッションセンスが酷いレベルの人。
    化粧・香水が無駄に濃い人。

    あ、同性でも仲良くするの難しいかもしれません。
    そういう部分って男女問わず共通のことじゃないでしょうかね?
    ここまでされたら向こうも仲良くしたくないんだなって判断しちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SNSの投稿ばかりしている人。
    掲示板に入りびたりの子。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が男だったら、ですよね?
    わがまま、自己中心、他人のことを思いやれない人……かな。
    しゃべりすぎるのも考えるかなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブス!
    見た目はモチロンだけど、性格ブスもゴメンだね。
    後、ビンボウ臭いのもヤだね。
    TPOをわきまえない。
    集団の中でのスマートな立居が出来ない人もイヤ。
    頭悪いのも、頭悪そうなのも勘弁してほしいです。
    まんま、男の好みと一緒です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おばさんになって実感しているのは
    周りも自分も
    もともとタイプではなかった人と結婚してる

    だから生きてて面白いんですよね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 決して悪い人ではないけど、自分のことばかりしゃべって笑っている人。
    反応しづらいので苦手かも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつでも変に明るく元気、誰とでも平気で付き合う八方美人で、
    もちろん異性であっても関係なく 飲み会でも 何処でも付いて行く、、

    そんな、オールマイティな女性は 遠慮したいです。 (要するに女版、遊び人)

       遊びで付き合うだけなら オーケー?かな~~?
       それも、なんか 不潔っぽい感じがして 嫌かも。(>_<。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する