現在の発言数520,551件!

毛細血管消えないかな

昔からあったのですが二の腕、胸、脚はほぼすべてに紫の薄い線が沢山見えます。

そこまで露出するような服は着ないのでいいのですが見栄えが悪いので消えてくれないかなーと思っています。
これは消えない物なのでしょうか?
なにか対策を取れば消えるのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 肌が色白だからでは?
    違ってたらすいません。
    見栄えは悪くないと思うけどなぁ。逆に女性らしいと言うか、魅力的かも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに肌は出さないので足は白い方ですがそれにしても太ももに関しては立ってわかるくらい紫が浮き出ています。

    妹はそんな感じはしないのですが体質なのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残念ですが 無理です。私も 同じです。医師に相談しました。
    下手にさわると 大変な事になると言われました。
    私は 日焼けサロンに通っていましたが、それも過度だと
    皮膚がんの 遠因になるとの事。
    皮膚は元々 太陽にはさらさない方が良いので、覆い隠すのが正解です。

    グルカと言う 中東の衣服は 日本で見ると異様ですが
    理に適っているそうです。
    年齢を重ねると、
    お肌が 白くきれいと言われると思います。なんでも見返りが
    或るものです。綺麗な心でいる事も大切。本を読んでくださいね。
    心が表に現れます。

    医師の子供さんは 皮膚を露出しない工夫を されています。
    かといって、夏に 長袖 長ズボンとかで無くて。
    泳ぎに行った時に、水着のままで 長時間いないとかの工夫です。
    海から上がるとすぐに 上に何かを羽織ります。
    顔には こまめに、日焼け止めを 塗っていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >医療関係さん

    残念ですが 無理です。私も 同じです。医師に相談しました。
    下手にさわると 大変な事になると言われました。
    私は 日焼けサロンに通っていましたが、それも過度だと
    皮膚がんの 遠因になるとの事。
    皮膚は元々 太陽にはさらさない方が良いので、覆い隠すのが正解です。

    グルカと言う 中東の衣服は 日本で見ると異様ですが
    理に適っているそうです。
    年齢を重ねると、
    お肌が 白くきれいと言われると思います。なんでも見返りが
    或るものです。綺麗な心でいる事も大切。本を読んでくださいね。
    心が表に現れます。

    医師の子供さんは 皮膚を露出しない工夫を されています。
    かといって、夏に 長袖 長ズボンとかで無くて。
    泳ぎに行った時に、水着のままで 長時間いないとかの工夫です。
    海から上がるとすぐに 上に何かを羽織ります。
    顔には こまめに、日焼け止めを 塗っていました。

    詳しく教えていただきありがとうございます
    友達にもそこまで毛細血管浮き出ている人はいないので「果たして自分だけなのでは?」とも思いましたが調べてみると色々引っかかるものの「消える・改善する」などはあまりなかったので・・・
    顎のラインで見えるか見えないかのはざまですが毛細血管を確認したので顔にも私が見えない範囲で出ているのかもしれません。
    日焼け止めあまり塗らないタイプなので気を付けたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知り合いの 肌アレルギーの女医さんは ドクター○ーラボ 派です。
    ネックレスとかでも 反応するそうです。
    素顔は見たことありません。やはりファンデーションは必要なのでは有りませんか?

    家にいるときは スッピンでかまわないと、思います。
    女医さんは ビタミン E・C を飲んでいます。
    それで、私も真似してますが。

    血管は見続けると、オーバーに青く 見えます。
    それは、目が見てるのではなくて 脳が見ているからです。
    大勢の中で 友人が見つかるのは 脳が識別するのだそうです。

    気にしない事も 大事です。リラックスしましょう。
    判りますよ。30代に入れば 気になりません Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、脂肪に包まれていて決して華奢とは言えません。。

    消えることは残念ですが無理な気がします。

    でも、ある程度 お歳を召してくると綺麗。華奢。といわれるようになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >医療関係さん

    知り合いの 肌アレルギーの女医さんは ドクター○ーラボ 派です。
    ネックレスとかでも 反応するそうです。
    素顔は見たことありません。やはりファンデーションは必要なのでは有りませんか?

    家にいるときは スッピンでかまわないと、思います。
    女医さんは ビタミン E・C を飲んでいます。
    それで、私も真似してますが。

    血管は見続けると、オーバーに青く 見えます。
    それは、目が見てるのではなくて 脳が見ているからです。
    大勢の中で 友人が見つかるのは 脳が識別するのだそうです。

    気にしない事も 大事です。リラックスしましょう。
    判りますよ。30代に入れば 気になりません Yum

    昔使っていましたがコスパが悪く断念。
    でもオールインワンだったらシーラボでもいいかなぁ・・・

    ビタミンCは昔飲んでいて胃がかゆくなってから飲んでません。
    なぜかゆくなったのかもよくわかりませんが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私は、脂肪に包まれていて決して華奢とは言えません。。

    消えることは残念ですが無理な気がします。

    でも、ある程度 お歳を召してくると綺麗。華奢。といわれるようになります。

    最近太ももにセルライトもついてきたので綺麗とは言えないかもしれないです(笑)
    ある程度歳をとればあきらめもつきますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 諦めでは無くて、現実を掛け値なしでみる事ですかしら?
    今は、ぬしさんの目が そこへ行きすぎている。
    他人の目が気になりすぎている。

    その辺は お若いからだと思います。
    日々 学んでください。勉強(お料理 読書等)しているかたは
    若いし、なぜか生まれ持ってのお顔立ちは もう一つでも 美しいです。

    思いやりが顔に出る気がします。
    顔を創るのは 自分の内面です。
    充分に 前進されるかたと 思いレスしました。
    私は 高いものは 手に入らないので、医師に処方されたものを塗っています。
    皮膚科です。ただ若い方には まだ早いので。
    バランスの取れた食事 ストレス解消を上手にされれば、
    美肌も 美形も維持できます。がんば!

    ではまた・・・。どこかで!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する