現在の発言数519,419件!

旦那さんの魅力

旦那さん(または彼氏)のどこが好きですか?
結婚相手に選んだ決め手とか、大好きなポイントを教えて下さいな♪
(のろけちゃって)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • とにかく私に優しくて、付き合ってる頃に私が何も話さず落ち込んでいたら、笑って接していたのに気がついてくれました!
    こんなにも私を大事に思って見ててくれる人はこの人しかいないと思いました(*´ω`*)
    今も変わらず優しくて娘にパパママに甘過ぎと言われてます(笑)
    15歳年上ですが、阿部寛さんに似て調子でイケメンです( ☆∀☆)
    バカップルすぎますね(笑)
    でも大好きだから良いんです☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 電話を通した声がステキです。
    結婚前、家庭電話での長話が楽しかったです。
    携帯電話のない時代です。
    今はメールなので、電話での声を聞くことはほとんどありませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏自慢いかせていただきます

    ずーっと
    あたしのことみててくれて
    彼からアドレスくれました

    憧れの人が
    彼女になって
    本当に嬉しかったみたい^_^

    でも
    9年経ち…
    あれ
    あれれ……

    なんだか
    立場が逆転してる

    しかも
    最近疲れてて
    あたしどころじゃないみたい

    あれ
    あれれれれぇぇぇ

    でも
    そんなあの人の疲れを取ってあげたい
    癒してあげたい

    結婚したいなぁ
    このまま終わりたくないなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何なんだろうか
    波長が合うって、こういうこと?かな?と。

    毎日必ず電話やメールするわけじゃないけど、だからって疑うこともなく、一緒にいるだけで楽しいです。

    最近は彼が将来の話をする時に私が登場してるのでニヤニヤしちゃいます。

    知り合って一年弱、
    でもまだまだ新鮮味があって、
    会う時はドキドキ…

    一生彼にドキドキしていたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 物知りなところ。
    正直、うんちくがウザく感じる時もありますが(笑)
    でも私がノーテンキでお馬鹿なので、しっかりしてて助かります。
    あとは機械系に強いところなんかも魅力的ですよ。
    出会った頃は優しくて、私を大事にしてくれていたのに、結婚したらずいぶん扱いが雑になりましたが。仕方のないことなのかと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここのスレは安心して見てられる~(∀)
    も~、皆さんオノロケ全開でいいな~♡

    私も一応旦那さんはいます。
    なぜ結婚したんだろうか? 
    どこか良いところがあったから結婚したんだろうなぁと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなー

    皆さん素敵♪
    そういう私の旦那はこれといって無い…
    「私のこと愛してくれている(はず)」ってことくらいかな~なんちって~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚前に一時期私が病気して働けなかったことがあるんですが、彼も当時は若くて給料が少なかったのに貯金を崩して生活を支えてくれました。
    「お金使ってしまって・・」と言うと「お金はまた稼げばいいから」と。

    また、結婚前のあるとき胸がすごく痛くなったことがあり、伝えるとすぐに大きな病院へ連れて行ってくれました。幸い軽い乳腺炎でじきに治ったのですけどね。

    はたまた、私は東北出身で関東に住んでいるのですが、震災のときは都内に勤める夫は自分が帰ってくるのも大変だったのに、私の実家のことをまず一番に心配してくれました。

    そして最近、婦人病が発覚し、それを伝えると「ガンではないのか?」とすぐにネットで病気のことを調べてくれました。

    普段はけっこうお互い好き勝手なことをやっているんですが、何かあったときに本当に私の心配をしてくれるのは、この人だけだなーと思う今日この頃です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人間的に尊敬できるところ?

    こんばんは??❗お疲れ様です(^^ゞ

    若い頃から、あまり家事が得意ではなかった私をパートナーにしてくれたところ懐が深いこと、思うより冗談好きなところ、何よりも、男性以前に人間的に尊敬できるところ

    参考程度です(*_*)ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雰囲気が奥田民生♪♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずは条件。本人は次男で長男が実家で同居してて、収入も良くつぶしの効く国家資格を複数持っている、いわゆる三高。
    結婚と同時に郊外にそこそこの家を準備してくれる実家の良さ。
    お互い育ちのよく似た環境である事で価値観が似ている。
    そして顔が好き、性格が好き、大事にしてくれる。
    でも束縛しないでそれぞれの友人関係を大事にしても文句の出ない淡泊さも一緒。
    そして予想以上に子育てに協力的で、子煩悩な人でした。
    務めている仕事をリタイアしても独立できるので、濡れ落ち葉にはならずにいてくれるかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチは付き合って間もなく14年になりますが・・未だに籍を入れるでもなく・・・ズルズルと来てしまいました
    何度も別れ話はでましたが・・・ウチが意地っ張りで『別れたくない』と駄々をこねて今に至ります
    その前に・・・ウチは生まれつきの障害があります
    見た目で障害者と解る位です
    でも普通に生活してるし仕事もしてます
    普通の人はやはり『障害者』と言うと引いてしまってお付き合いが始まっても・・・そのうち連絡が少なくなり・・自然消滅でした
    そんな恋愛をして人間不信になりかけてた所に今の彼氏と知り合い
    彼氏の口から『俺は障害者だとは思ってないから』と言われ この人なら信じられるかもと思い付き合いました
    今じゃ彼氏の居ない生活は考えられません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 皆良いな~

    私なんか、旦那大嫌い
    姑含め憎たらしい
    いっそ、○したいくらいです


    旦那が、浮気しない奴なので
    浮気して欲しい
    そしたら、別れるのも恐らく
    容易く出来るのに…

    あー…いいな…皆
    私もそんな彼と出逢いたかった…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だけに、とにかく優しい。
    なんでも買ってくれたり、ちょっとくらいのワガママはすぐ聞いてくれます。
    ただ優しいだけではなく、駄目な時は諭してくれる。
    浮気も一切なく、私だけを真剣に愛してくれます。
    私だけではなく、私の両親も大切にしてくれるし、子供達にとっても良き父親です。
    不満なところがあるとしたら、服を逆に脱ぐところですね(笑)
    優しく、頼れて、私の一番の理解者です。
    結婚を決めた理由はこれ‼️というのが特になくて、お互い一目惚れというか、初めて会った時なのにずっと知っていたような懐かしいような安心感があって、付き合って1年目の記念日に入籍でした。
    うーん…とにかく、愛してるの一言につきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学校のころのトラウマで超がつくほどのネガティブ&ツンデレ(彼氏いわく)なのに私が落ち込んでいるときは慰めてくれたり、落ち着かせてくれたりしてすごく優しいです
    毎日メールしてくれるし、会えないときは電話をかけてくれます
    彼氏もたまにですが不安になったりストレスでしんどくなったりしてますがお互い支えあっています
    このまま結婚できたらいいなとも思ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お幸せに!

    >ひみつさん

    小学校のころのトラウマで超がつくほどのネガティブ&ツンデレ(彼氏いわく)なのに私が落ち込んでいるときは慰めてくれたり、落ち着かせてくれたりしてすごく優しいです
    毎日メールしてくれるし、会えないときは電話をかけてくれます
    彼氏もたまにですが不安になったりストレスでしんどくなったりしてますがお互い支えあっています
    このまま結婚できたらいいなとも思ってます

    とっても優しい彼氏さんですね♪

    そんな彼氏さんをいつまでも大切にして、

    そしてあなたもたくさん愛してもらって、

    大きく幸せな愛を育んでくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する