現在の発言数468,605件!

痩せたダイエットは?

こんにちは Smile

私は160cm 54kg のものです。

私は今年、海に行く約束をしました!!しかし、体型が… Sweat
とゆうことで、1ヶ月くらいで効果のでたダイエットを教えて下さい!!

よろしくお願いいたします!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 目にみえる 目標が あった事です。

    長女の結婚式が あったので、4月から9月までで 8キロ痩せました。
    結婚式に来てくださる方に、長女が「20年もたてば あんなふうになるんだ」 
    と思われたくない一心でした。
    一生に一度?の結婚式をなんとか良い感じで すませたかったのです。

    リバウンドには 3ヶ月で充分でした。元 プラス2キロでした。
    10キロを3ヶ月で・・・。太るのは簡単と思いましたよ。

    ところで 試したのは、
    お昼抜きダイエット お昼のかわりに酵素を、飲みました。
    お食事で 34品目が 摂れなくなるからです。
    でも 夕方4時ころになると お腹がキュルルーと 本当になるのです。
    今痩せてる~~って快感でしたね。
    素敵な服も そのころ 数回着ただけです。
    元を取れていませんね。クヤシッ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットというか

    中学から高校にあがったとき、通学時の歩く距離が増えました。
    バス停から徒歩30分。しかも登り坂(帰りは下りなんですけどねー)
    毎日1時間は歩いていました。
    入学して1か月経つと、4kg減っていました!!
    食事だけはやはり無理があるかと思いますので、
    動くのが苦でなければ、歩くことをオススメします^^

    あと、今私はジリアン・マイケルズのエクササイズDVDを
    実践しているんですけど、目だった体重変化はないものの
    下っ腹が引き締まってきました。
    http://www.youtube.com/watch?v=_TpZKtUgBhw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼のご飯を減らしてみました

    夫が1ヵ月でズボンが1サイズダウンしました。
    お昼のおむすびを小さめにして、
    朝食と夕食は必ず野菜から食べるようにしました。
    野菜はできるだけたくさん。

    私はガリガリで、健康に体重を増やしたいです。
    うっピーさん、お互いゴールは違いますが頑張りましょう。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カロリーを

    摂取するのは簡単ですが消費するのは大変ですよね~。

    私自身、体重をおとしたいときは食事に気を付けます。1食500キロカロリーを目安に低脂肪な食事を心がけます。ただ、カロリー計算がメンドクサイ!という方は、朝食と夕食の内容を交換してみたら効果が出るのではと思います。

    朝はあまり食べないのに、夕食はがっつり揚げ物や肉料理ではカロリーを消費する前に寝ることになってしまいます。朝からしっかり食べるのは大変ですが、痩せやすい体作りにはもってこいだと思います。

    あと、
    1ヶ月で効果を求めるのならプラス運動は欠かせないですね。

    産後、体重がなかなか戻らずに夏を迎えています。お互いにダイエットを頑張りましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 湯豆腐ダイエット

    私は150cmで41Kgから42Kgの間をうろちょろしてます。
    が!!去年の秋ごろは50Kgくらいありました。
    私の身長で50Kgはもうおデブなのです( ;∀;)
    なので、思い切ってダイエットに挑戦!!
    朝食は軽く済ませ、お昼は普通に食べ、夕飯に湯豆腐を食べました。
    ポン酢も温め、きざみねぎとおろししょうがを入れて…
    冷奴だと飽きてしまいますが湯豆腐は飽きることなく食べられました。
    おかげで、ジワジワですが体重が落ち始め今に至っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物を減らす

    私も一回暴飲暴食をして3キロ太って結構焦りました。
    でも10代なので親に恥ずかしくって言えませんでした。
    そんな時に風邪をひいて炭水化物を全然とりませんでした(他は結構食べましたが・・・)そしたら、なんと1キロ、2キロと減っていきました!!
    これはいいかも!!って思ってその後から2~3週間こっそり炭水化物をすこーし減らしへらして他はお菓子も何でも食べていたらさらに1キロ減りました!!

    炭水化物はすべて抜くと健康に悪いのですこーしだけ抜くだけでも結構効果があるらしいです(*´▽`*)
    ぜひやってみてください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 短期間ダイエットは皮がたるみますよ?

     7ヶ月で約30kg(体脂肪率36.2⇒18%)落としたのですが、お腹の部分の皮が余りまくってしまって・・・。
     理想は-1~2kg/月なんだそうです。
     それだと「お腹だる~ん」とはなりにくいとのこと。

     あと食事を削るだけだとリバウンド必至ですよ。それは間違いなく。
     簡単に言うと「体重軽くなるとその体重を支えてた筋力も勝手に落ちちゃうので、その後、気を抜いて食べると代謝が落ちているのですぐ身に付いてしまう」って感じですかね?

     ちなみに私がやったダイエットは、ほぼ毎日30分のプールでのウォーキング(っていうかジョギングペース)と30分の筋トレ。
     朝と昼はしっかり食べても夕食はコンニャクだけと言うものなので、まず他の方にはオススメできないかなと(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • WiiフィットU

    って言うソフト買ったらどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する