現在の発言数478,799件!

高橋 優さん好きなんです!さんはここへ!

今週水曜日、高橋 優さんのアルバムが発売されましたよね。
2009年にはメジャーデビューされていらしたこと、私は最近知りました。
曲から知って人物像には詳しくなかったのですが、今では人物像も
曲もなんしか好きなんです!
そこで、皆様で高橋 優さんの「この曲好き!」なタイトルを言い合っちゃい
ませんか?決められないのはわかりますよ!
私が挙げるならば「CANDY」と「素晴らしき日常」+実際はもっと。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • お気に入り

    ヤキモチ
    聴いてみて欲しいな~!
    おばさんはいつも胸がきゅんとします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知ってます!
    ♫明日はきっといい日になる!って歌ってる人ですよね^ ^

    毎日家事をしながら、思わず口ずさんでます♪
    ご機嫌ですよね^ ^

    以前「8月6日」という歌を聴いた事があります。
    広島の特別な日の事かなと思って聴いたら、全然違ってて、好きな女の子に告白して、それからの事を歌ってて。
    等身大のそのまんまの歌詞がとてもキュートで好きです♡
    「♫緊張した〜」と歌ってるのが、その情景が浮かび、思わずクスッとなります。
    でも、最後まで聴くとほんわかします♡


    実は、ここ広島で 広島テレビ開局50周年を記念して「“平和へのひと筆“プロジェクトPiece for Peace HIROSHIMA」というのをやってまして、
    そのキャンペーンソングとして高橋優さんの『微笑みのリズム』が毎日のように流れていました。

    歌詞がいいですね^ ^元気が出ます。


    あ〜ぁ、確かに嵐の桜井くんがメガネをかけたらあんな感じになるでしょうか^ ^

    おばさんでごめんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイハツの新型車のCMソングに
    「明日はきっといい日になる」がかかっていますね^ ^
    よく合っていますし、何だか嬉しい気がします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気の毒

    駄作の変な役を
    やらされてお気の毒でした。
    本人さんは悪くないですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する