現在の発言数478,639件!

アーモンドミルクそのまま飲めるの

今話題のアーモンドミルクについて教えて下さい。
スーパーで売っているアーモンドミルクそのまま牛乳の代わりになるのですか?
コーヒーに入れてもいいのかな?
初歩的な質問ですが教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 全然オッケー!!(日本語間違ってるけど^^;

    コーヒーにも良いですよ(^^)
    もちろん好みはありますが、問題が生じることはありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みがあると思いますが私は無理でした(´Д` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブリックパック入りで
    プレーン、砂糖入り、コーヒー味が売ってました。
    牛乳、豆乳と同じように考えてよいのだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    全然オッケー!!(日本語間違ってるけど^^;

    コーヒーにも良いですよ(^^)
    もちろん好みはありますが、問題が生じることはありません。

    ありがとうございます。

    早速購入してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する