現在の発言数479,588件!

ダイエットについて

私は体型が少しぽっちゃりめで、
気になっています…
もう夏休みに入りましたし、
水着も買いたいけど体型が…?
食事制限と運動が1番いいかと
思いますが、それ以外に皆さんが
具体的に行ったり、何かで知った
方法があればせひ教えてください。
どんなものでも構いません!
よろしくお願いします笑笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私は全身鏡をよく通るところに置いていました。
    自分のふっとい体を定期的に見て「やばい!」と思うことで、運動しようという気になりました。
    あとは毎日決まったときに体重を測っていました。

    あまり無理せずがんばってくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >でつさん

    私は全身鏡をよく通るところに置いていました。
    自分のふっとい体を定期的に見て「やばい!」と思うことで、運動しようという気になりました。
    あとは毎日決まったときに体重を測っていました。

    あまり無理せずがんばってくださいね!

    ちょうど全身鏡を持っていたので、
    よく通る所に置いてみようかと
    思います!✨
    確かにいつも自分の体型を
    客観的に見る事が出来たら、
    頑張る気持ちになれますね笑
    ありがとうございました!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重計測記録する、は絶対に必須

    個人的には起床直後か、寝る前とか、とにかく毎日。さぼっても翌日は計測し、
    きちんと記録して、できたらグラフに書く。

    ついでに、食事記録して栄養チェック、カロリー計算してみる。
    さらに運動したら記録を残すこと、です。
    学校で習う範囲で良いので確認して、間食や油っこいものとかちょっと気にするだけでも違いますよ。過度の食事制限は逆効果です。ちゃんと栄養のバランス良くたべてください。

    若い頃は、腹筋鍛え続けるだけでウェストが多少なりともしまる、二週間以上。
    でもね、やめたらすぐもどる。大人になればなるほど効果でなくなる。
    有酸素運動とか筋トレとか個人でいろいろあるからわかりませんが。
    とりあえず、がんばってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もどちらかといえば、ぽっちゃりです。
    私は、
    朝→普通に食べる
    昼→朝より少なく
    夜→自分の食べたい分… としています。
    そしたら、少し痩せました。
    試してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶えず意識をしていると ストレスで食べます。
    大きなくくりで 緩やかに 進めるのが一番と 思います。
    本人に 真剣さが 有れば、食べる前にブレーキが掛かります。

    要は ”真剣に痩せたい”と思っているかどうか。
    この一点だけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する