現在の発言数520,865件!

顔のホリが深い

昔から
顔のホリが深いのが悩みです。
少しペンシルアイライナーで目立たないように
アイラインを入れただけで派手顔
幼い頃にタイの人に間違えられた事も
大人になるとフィリピンの女性やベトナム女性やタイ女性にやはり間違えられ
似ている芸能人の名前に
嵐の松本潤
TOKIOの長瀬智也
中山優馬
さかなクンと言われます。
顔の濃い女性ってやはり嫌ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • なぜ嫌ですか?
    だってローラさんは堀が深くて可愛いし、素敵ですよ。ハーフの芸能人さん素敵です。
    メイクも薄くてもいいからお金もおさえられそうだし、良いところいっぱいですよ。
    と、素朴な顔のわたしは思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 物凄い

    >醤油がおさん

    なぜ嫌ですか?
    だってローラさんは堀が深くて可愛いし、素敵ですよ。ハーフの芸能人さん素敵です。
    メイクも薄くてもいいからお金もおさえられそうだし、良いところいっぱいですよ。
    と、素朴な顔のわたしは思います。

    男顔でむさ苦しい顔なんです。
    少し化粧しただけで、派手顔です
    あっさり顔なら
    メーク一つで
    ナチュラル顔
    華やかな派手顔にもなるので羨ましいです。
    私の顔に
    付け睫毛
    カラーコンタクト
    もっと二重になるようにアイテープをして
    ガッツリ、アイラインを入れ
    ガッツリ、アイシャドー入れたら
    アゲハ嬢もビックリするど派手顔になりますからね
    一度、アゲハ嬢メークってしてみたいですががね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは女顔ではありますが、彫りが深いです。
    確かにアイライナーってすごいインパクトでますよね^^;
    だからマスカラ命です。
    アイシャドウもナチュラルにしますし。

    その分素顔とギャップないから、彼氏はガッカリしたことないかも(笑

    カウンターでアドバイス貰ったり、アーティスト来店予約して習ったり、自分用メイク楽しんできくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性顔で羨ましいです

    >20代さん

    わたしは女顔ではありますが、彫りが深いです。
    確かにアイライナーってすごいインパクトでますよね^^;
    だからマスカラ命です。
    アイシャドウもナチュラルにしますし。

    その分素顔とギャップないから、彼氏はガッカリしたことないかも(笑

    カウンターでアドバイス貰ったり、アーティスト来店予約して習ったり、自分用メイク楽しんできくださいね!

    メークのプロに聞いてみます。
    女性で
    長瀬智也とさかなクン顔って
    かなりマイナスポイントですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと分かります^^;

    彫は深くないのですが、目鼻立ちがはっきりしている顔で、ちょっとした化粧でド派手な顔になります。
    美容部員の方に師事を頂いてナチュラルメイクの講義を受けたこともありますが…どうしてもケバイ顔になりがちで…まさに夜の蝶というかんじに…。

    薄化粧なのに厚化粧と見られるのも厭ですよね^^;
    そのせいもあって年齢より老けてみられることも多々ありました。
    まぁ、老け顔はメイクなしでも年上に見られていたので、化粧をするとそれが強調されるだけなんですけどね^^;

    若いうちから、普段は口紅だけにしています。
    それだけでもしっかりメイクに見られていましたが…。
    化粧をしてこなかったおかげか、肌の調子は多分良い方だと思います。

    たまにちょっと綺麗になるくらいのナチュラルメイクなんか楽しんんで見たかったですね。
    夏生さんなら、ちょっと女らしく見えるくらいという感じかしらん?

    若いうちは化粧をしないで過ごしていることにやっかみも含めて色々嫌味っぽいことを言われることもありますが、歳を重ねると適当な化粧で済むということで良いこといっぱいですwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 化粧をすると

    >ダイエットしなきゃさん

    彫は深くないのですが、目鼻立ちがはっきりしている顔で、ちょっとした化粧でド派手な顔になります。
    美容部員の方に師事を頂いてナチュラルメイクの講義を受けたこともありますが…どうしてもケバイ顔になりがちで…まさに夜の蝶というかんじに…。

    薄化粧なのに厚化粧と見られるのも厭ですよね^^;
    そのせいもあって年齢より老けてみられることも多々ありました。
    まぁ、老け顔はメイクなしでも年上に見られていたので、化粧をするとそれが強調されるだけなんですけどね^^;

    若いうちから、普段は口紅だけにしています。
    それだけでもしっかりメイクに見られていましたが…。
    化粧をしてこなかったおかげか、肌の調子は多分良い方だと思います。

    たまにちょっと綺麗になるくらいのナチュラルメイクなんか楽しんんで見たかったですね。
    夏生さんなら、ちょっと女らしく見えるくらいという感じかしらん?

    若いうちは化粧をしないで過ごしていることにやっかみも含めて色々嫌味っぽいことを言われることもありますが、歳を重ねると適当な化粧で済むということで良いこといっぱいですwww

    東南アジア系のコールガール
    ニューハーフ
    みたいになります。トホホです。
    信号待ちしていたら、サラリーマンに
    how muchって言われます。
    夏で薄着で少し肌の露出していたので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する