現在の発言数519,965件!

生理の日の水泳

来月プールに行きます。その日に生理に当たる予感。
生理の時に水泳大丈夫ですか?
わざと、薬を使って遅らせるのもばかみたいだし、それにあまりよくないみたいだし。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 20代の女性なら自身で判断できるはずです。
    私があなたで薬を使わないなら、今回は残念ですがキャンセルします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体については人それぞれですけど、薬が嫌ならタンポンが良いのではないでしょうか?
    わたしはタンポンは一度も使ったことがないので、私も同じ状況ならキャンセルして、プールに行く日にちをずらしてもらいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タンポンも量によっては漏れます
    モラルとかマナーも考慮してください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生理ごときでいちいち休んでたら水泳選手なんてやってられません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プール一回ごときに薬は無いかな、と思いますが、ピルを飲むのは普通だし管理できて良いと思います。
    生理の日にプールはありえません、逆の立場だったらお厭でしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(-_-)さん

    生理ごときでいちいち休んでたら水泳選手なんてやってられません

    水泳選手と普段遊びに行くプールの話は違うと思いますが…

    水泳選手って、それこそ薬で調整するのではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名さん

    大会と被りそうなときは調整している選手もいます。
    でも練習は毎日あるので、生理をなくすことになります。それはできないので、タンポンを使っていました。


    >主さんへ

    ずっと水に浸かっている分には水圧の関係で問題ありません。
    プールからあがるとき、イスに座っているときが1番危ないです。
    不安があるのなら、遊びに行っても十分に楽しめないでしょうし、やめた方がいいかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    わたしもキャンセルか少人数で行くなら日をずらしてもらいます。1日遊ぶために薬を飲むのは気が引けます…

    水泳選手なら仕方ないですが、プールはお腹冷やしますから生理時は遠慮したいですし、遠慮していただきたいです。
    失礼かもしれませんが、自分のでも嫌なのに他人のならもっと嫌です。たんぽんしてようが不安ですね。
    公共施設ですし、自然現象ですから仕方ないと承知ですが…ごめんなさい、こういう感覚もあると参考までに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タンポンの誘導が書いてありましたよね。私は実際使えていた人間です。
    【競泳】に値する様な大切なものだったらその為に生産されている気もするし
    【遊泳】に値する楽しく過ごすための時間だったら【月経を遅らせる】んじゃ
    なくてプールそのものをずらす法もある気がします。

    マナー・モラルのお話もありましたが量に関して問題が起きてしまうのは日数
    以外にだと予期できないので日数・量・プールに居る時間それぞれを管理する
    のは最終的に自己管理になってしまいますよね。

    私の個人的経験としてタンポンを使用することで漏れの心配まではなかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タンポン使用して漏れる人漏れないがいます。

    やはりマナーや配慮は大切だと思います。

    何かの大会とかで大切な日ならしょうがないとも思いますが、遊びに行くなら日にちを変更してもらってみてはいかがですか?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タンポンを使い慣れている人ならこんなトピは立てないと思います

    とか、色々書き込もうと思ったけど、トピ主は放置してるみたいだからやめます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑じゃあ書かなきゃいいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来月なら日程の変更してもらったらいいと思います。
    来ないことを願って…やっぱりダメだったってギリギリに言われた方が困るんじゃないですかね。

    どうしてもずらせないならタンポン使うか不参加ですね。
    そのまま何もせず入るのはあり得ないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する