現在の発言数478,855件!

今日の朝ごはんは何食べましたか?

本日もむしむし暑いですが朝ごはんはみなさん何をたべていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • TKG!

    朝はいつも卵かけご飯です!!
    あと、お味噌汁に漬け物・・・
    朝ニガテなので、おかず作る時間ぜんぜんないのが最近の課題です Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日の残りのそうめん食べました〜

    毎日暑くて、やんなっちゃいますねっ Scream

    最近はそうめん、冷やし中華、冷やしうどん...麺類しか食べてないですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10分以内ですべて簡潔w

    チーズトースト、蒸したまご、野菜ジュース

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日、晩ご飯のパスタ用にフランスパン焼いたら余っちゃって、責任持って朝ごはんにジャム付けて?
    後は野菜スープと野菜サラダ、ミニトマトのマリネ、、、
    あれ?全部夕べの残り物だ〜?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年中、お決まり献立です。

    おはようございます。
    私は、モーニングに行くとき以外は、お決まりメニューです。
    食パン半分、納豆、サラダ、ヨーグルト、コーヒー牛乳です。胃が、この量できまってしまいました。
    食パンにチーズ乗せる日もあります(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫はバタートースト、トマトキュウリワカメ中華酢の物、アイスコーヒー、ヨーグルト。
    わたしは白米、ゴーヤーチャンプルー、キュウリぬか漬け。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブロッコリーとミニトマトのサラダチーズハムトーストフルーツヨーグルトです( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチゴジャムを塗った食パンです
    でも暑くて食欲が無いので一枚
    食べきれませんでした…あづいー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TKGいいですね

    >わくわくさん

    朝はいつも卵かけご飯です!!
    あと、お味噌汁に漬け物・・・
    朝ニガテなので、おかず作る時間ぜんぜんないのが最近の課題です Sweat

    卵かけごはん、ときどき無性に食べたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝はガッツリ食べます。

    朝はガッツリ食べます。
    食べないと気分が悪くなっちゃいます~。

    自分は朝が早い(5時起き)なので
    休みともなれば2回は食べます"(-""-)"

    今朝はカンパーニュ2スライスに軽く注いだきゃべついりポタージュ。
    4時間ほど置いてカンパーニュを2スライスと鶏ハム5㎝位?(笑)、ヨーグルトを小鉢に1杯程度と、牛乳(無糖ココア入り)をいただきました~。

    昨日はスコーンを食べた後にベーグルをいただきました~。

    めっちゃ食べます…((

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する