現在の発言数533,995件!

コーヒー味のアイス

コーヒー味のアイスが好きで、
スーパーに行く際よく探すのですがなかなか売ってません。
あまり需要がないのでしょうか(+_+)

ちなみに「クーリッシュ エスプレッソ味」はイマイチでした。
なので普段は「パピコ チョココーヒー味」を食べてます。

おススメのコーヒーアイスをご存じの方いましたら、教えて下さい<(_ _)>

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • 大人のスイーツ♥

    ハーゲンダッツバニラに、コーヒー豆をのせる。
    噛んでいくと、ビターチョコレートのチョコチップが乗ってるようです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バニラアイスに

    キャラメルマキアートベースとか、
    エスプレッソベースとかの
    ポーション?をかけるのも
    一つの手かと!
    後は、インスタント珈琲を
    濃くといたものをかけるとか!
    私も珈琲味のアイスが好きですが、
    甘すぎるのは飽きるので、
    自分で作る様になりました笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月曜日

    そういえば!!
    月曜日からハーゲンダッツの「コーヒーミルク味」が全国のコンビニやスーパーに並びますよ!!

    ハーゲンダッツはやっぱり高いだけに、味は濃厚で本格的ですよね。
    期間限定のラズベリーチッピも美味しかったので、
    コーヒー味への期待も大きいです(^^*)

    早く食べたいなぁー・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーフロート最高!!

    私も森永のコーヒーフロート大好きです!
    この暑さで冷たいものが食べたい時は
    コーヒー味のかき氷がたまらなく美味しい!!
    真ん中のバニラアイスは冷たくなりすぎたお口の中を
    中和してくれるんですよね

    パピコのチョココーヒー味もよく食べてます

    コーヒー味なら菓子パンやお菓子類もよく買います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べました!

    情報ありがとうございます!早速さっきコンビニへ!
    おいしかったです♪♪
    期間限定だから、当分はこのアイス買いです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パピコも定番ですね♪

    昨日、あまりの暑さに…
    買い物ついでにコーヒーフロートを買ってしまいました。
    暑いときは濃厚アイスよりもみぞれ系が恋しい…♡

    パピコの白い方も好きなんですが、
    なんといってもチョココーヒーですよね~^0^
    チョコなのにくどくない。
    思わず2本いきそうになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい。

    子供のころ、どんびえ(アイスクリームメーカー)を買ってもらい、始めは普通にバニラ作ってたんだけど、説明書の アレンジ をしてみたくなったけど、家にあるものといえばインスタントコーヒーくらいしかなく、よくコーヒーアイス作ったなあー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もコーヒーフレーバー大好きです♡

    アイスに限らず、コーヒー味が大好きです(≧∀≦)
    アイスなら森永からでてるドトールのカフェ・オ・レアイス
    あと、森永からでてるマウントレーニアのカフェフラッペ フローズンエスプレッソ
    ドトールの方が好みでした꒰*´∀`*꒱

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 森永の

    あまり見かけないですが森永から発売されているドトールコーヒーとコラボしたコーヒーアイス「ドトール フローズン カフェ・オ・レ」が好きです。上だけ食べると甘いんですが、下のフローズンがほろ苦のコーヒー味なので一緒に食べるととてもいいバランスで美味しいですよ。

    139
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェジェラート

    Mt.RAINIER マウントレーニアのカフェジェラート すごくおいしいですよ!
    エスプレッソ&ミルクはちょっと苦めで、もうひとつのカフェオレ(だったかな?)は
    クリームが多めでもったりした感じです。私と主人はちょうどこの二つの中間が好きなので、二つ購入してまぜてたべることもあります。
    お試しください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!!

    コーヒー味のアイス、大好きです。
    でも皆さんがおっしゃるように、スーパーではあまり見かけませんね。
    なので、ファミリアのバニラ味を買って、インスタントコーヒーを少量のお湯で溶いてから混ぜて食べてました。
    あと、地域限定ですが…、私の住んでいる所に「久保田食品」という会社があり、そこのコーヒー味のソフトクリーム!最高です!!道の駅やイオンに行くと必ず食べます。スーパーでは手軽なカップや棒付きアイスを出しているので、私は60円プラス税の棒付きアイスコーヒー味をしょっちゅう買って食べてます。
    ソフトタイプでホントに美味しい。日本中のみんなに食べて欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アフォガード風に・・・

    私は「爽」のアイスクリームに濃く溶いたインスタントコーヒーをかけて食べるアフォガード風にして食べるのが好きです。またブレンディのインスタントコーヒーをアイスの上にそのままかけてアイスと混ぜながら食べるのも手軽で美味しいと思います。コーヒーの濃さも自分で調節できていいと思います Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バニラアイスとネスカフェ

    私もコーヒー味のアイスが好きでよく家で作って家族で食べます。
    市販のバニラアイスにインスタントコーヒー(ネスカフェがよく混ざりやすい)をふりかけて混ぜ混ぜしながら食べます。美味しいよ。
    あと このアレンジで抹茶やきな粉もいけますよ。お試しあれ~(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作りは?

    お店に売ってなくても、
    自分で作れば......どうでしょう?
    自分好みの味にできますし♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーフロート

    メーカーがわからなくてで申し訳ないですが、うちの旦那は、コーヒーフロートにはまってます。コーヒー味のシャーベットの上にソフトクリームとパリパリのチョコがのってます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーアイス

    シャトレーゼにジェラテリーゼのエスプレッソラテ味があります。価格も安くお勧めです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスの実 コーヒー味

    期間限定で、発売されていました。
    12個入り88円(特価?)で、少し高い気もしますが…
    チョコやらナッツなどの余分なものが入っていなかったので、シンプル(素朴)でおいしかったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2Lのファミリーアイスクリームは

    安いので 冷凍生クリームと常に常備。
    無糖のコーヒーを掛けたり ブレンディのインスタントコーヒーを 振り掛けて 食べてます。
    甘すぎるバニラのロールケーキにも ブレンディコーヒーを掛けると甘さが和らぎますよ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    私はアイスの実のカフェオレ味がとてもおいしいと思います             お勧めなのでぜひ食べてみてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーリキュール

    私もコーヒーのアイス大好きです。コーヒー味も好きですが、私もよく、バニラアイスに濃いめのコーヒーを掛けて食べます。美味しいですよ!あと、出掛けない日は贅沢にコーヒーリキュールをバニラアイスに掛けて食べたり Yum
    スタバのコーヒーリキュールをバニラアイスに掛けて食べると、ニヤニヤが止まりません Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する