現在の発言数479,152件!

?お腹がなってしまう?

こんにちは。
私はよく学校で授業中にお腹か空いてお腹が鳴ってしまいます・・?
そこで「絶対にお腹が鳴らない方法!」を知りたいんですが、どうぞ皆さんの意見をください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 分かるわ~

    わたしもよくお腹鳴ってました(笑)
    お腹に力を入れて息を止めてました、不思議と鳴らないんですよ!

    これは秘密☆小さなオニギリを作って持参し、休み時間にカーテンに隠れて一口で食べてました(真似しちゃダメですよ?)バレたらヤバイですからね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ??ノ{いただきまーす♬

    >チェリーさん

    わたしもよくお腹鳴ってました(笑)
    お腹に力を入れて息を止めてました、不思議と鳴らないんですよ!

    これは秘密☆小さなオニギリを作って持参し、休み時間にカーテンに隠れて一口で食べてました(真似しちゃダメですよ?)バレたらヤバイですからね?

    今度お腹に力をいれて息を止めてみますね!にしても、小さな?もってきてて食べてるなんてなんていうか・・わたしもやりたい!っていう感じになりますがやっぱりダメですよね(苦笑い)同じ人がいて安心しました!ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する