現在の発言数478,003件!

みんなにとって

ストレス
イライラ
不安
↑このような時に食べる物教えて Cry
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 食べ物じゃないですが、豆乳飲みます。

    不安にはタンパク質が良いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物じゃ解消しないし、それって相当病んでると思う。
    美味しい物を好きな人と楽しく、ですね。
    ストレスは運動したり掃除したりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その様な事は、脳と心が関係してるので、脳は糖分が不可欠、心は精神の安定が必要です。
    そのような時、私だったら、チョコレートケーキと濃い目の紅茶をいただきます。

    10代さんも、自分の一番好きなものを食されたらいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代のイライラはカルシウム不足も関係あるみたいです。

    今の時期だと冷たい飲み物が欲しいでしょうが、涼しい部屋で、あえてホットミルクはいかがですか?寝る前に飲むと、睡眠導入にも効果ありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イライラの原因が分かっていれば、解決しないとですけどね。

    私なら、チーズでカルシウムとるか、あたりめなどの固いものをひたすらかむ。
    上の方も書いていますが、少し、甘いものを食べる時も(甘いもの好きなので)
    なんとなーくって時はこんな感じに食べてほっとするかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いものをほどほどに摂ります。

    摂りすぎると余計にイライラするそうです。

    あと、身体を動かす 一日2000歩以内の歩数だと

    鬱に移行しがちだそうです。

    聞きかじりだけです。 <(_ _)>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不安な気持ちにはハーブティがいいのでは?

    イライラを食べて解消しようとすると、食べ過ぎちゃいそうなので、散歩して気持ちを静めます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する