現在の発言数479,621件!

恋の相談

私には彼氏がいます❗もうすぐ1ヶ月です♪スポーツはできないけど天才ですごく面白くてまぁまぁイケメンでクラスの人気者でモテモテです♪?
それで最近Aちゃん(クラスメート)がSくん(彼氏)と付き合ってるとみんなに言いふらしているそうです…AちゃんにFちゃん(私の友達)が聞いたら嘘だといったそうです…?
Aちゃんは嘘の情報を流してSくんといつか付き合うんだから別に構わないでしょとのことです…
もう意味が分かりません…?
皆さんはどう思いますか…?

長文ごめんなさい…?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私だったら

    誰かと誰かが付き合ってるとか好きらしいとか
    そんな事言いふらして何が楽しいのか知らないけど
    余計なお世話。
    私だったら恋人ができたらクラスメイトに言わない
    噂が流れたらめんどくさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウソの情報を流すのはよくないし、流されたくもないです。
    Aちゃんは少し夢見すぎだと感じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めんどくさいっすね・・w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する