現在の発言数477,888件!

旦那のDVが、ヒートアップ❗️

今日、お酒を飲んだくれていて、ご機嫌斜めの旦那に 首を絞められました。しかも瞬間置いて再度…2回も…

子供が勤めに行ってて まだ帰ってきて無かったのでエンジンがかかり…
脅すつもりで… 面白半分でしたが顎から首にかけて 真っ赤になりました。
その後赤く腫れたところを写メをして…
病院に走りました。 少しのどの感覚がおかしいのと、頭がいたいです。

今までは やはり飲むと茶碗を割る…
私の目の前で 包丁を突きさす… また、叩く。。叩いた時は高校生の息子が居たので止めに入ってくれたので助かりました。 後は 性的暴力と浮気…。
また、タクシー運転手をしていた時にお代金を支払えない大学生の女の子に 触らせてもらったら無料‼︎ と犯罪を犯したり。。
呆れます。。 今現在は離婚は考えないですが 別居が出来れば…と、祈っています。

首を絞めても 別に悪気がないらしくて 私がショックで半泣きになってたら 部屋に行って泣いとけ! …と、半笑い、。悪魔ですね。
どこにでも 出るところに出んかい‼︎
と、怒鳴るだけ…。
どうすれば 反省をしてくれるのか、、。
ギャフンと言わせたいです。。
私も 安心して暮らしたいです。
どのようにすれば良いでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全41件)

  • >ひみつさん

    12:22分にマイナス意見だから返事しませんと言われましたが。
    いいんですか?

    結構 追い詰められていらっしゃると思います。
    多分誤解から
    口走った言葉で 今は少し落ち着いて来られたと。
    女性ですから 取りあえずは味方でいましょう。

    ここの意見を 横から見て 自分の問題に
    解決法を見つけている トピ立てできていない人も
    いますよ。トピたても 勇気が要ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 了解です

    >保険マニアさん

    結構 追い詰められていらっしゃると思います。
    多分誤解から
    口走った言葉で 今は少し落ち着いて来られたと。
    女性ですから 取りあえずは味方でいましょう。

    ここの意見を 横から見て 自分の問題に
    解決法を見つけている トピ立てできていない人も
    いますよ。トピたても 勇気が要ります。

    いかマークひみつです。
    わかりました
    私が大人げなかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか、
    クックの掲示板って恐ろしいわ、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    なんか、
    クックの掲示板って恐ろしいわ、、、

    そうなんですか

    私は某・大メディア運営のサイトが怖いですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も某メディア怖いです(>_<)
    クックは優しい方が多いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は色んな掲示板見てるけど、クックパッドカフェは一番こわい。
    クックパッドの書き込みは普通の言葉で人を苦しめる(表現が難しい)
    トピ立てなんてこわくて出来ない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 感情がない

    >ひみつさん

    私は色んな掲示板見てるけど、クックパッドカフェは一番こわい。
    クックパッドの書き込みは普通の言葉で人を苦しめる(表現が難しい)
    トピ立てなんてこわくて出来ない。

    理詰めで追い詰めるからね。
    冷静な殺人鬼が一番恐ろしい。
    なんでこうなんかね?

    「バカ野郎」ととかいうと攻撃されるから。
    確信犯ですよ。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平気でトピずれの会話するあんたらも相当なもんやで

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • sonnさん見てますか?

    友人がDVされていました。
    sonnさんの旦那様は暴力の後は優しいですか?
    常に暴力暴言ですか?

    友人の旦那は暴力を振るった後、すごく優しくなります。
    その繰り返し。
    優しいから、だから友人は離婚や別居を行動に移せなかった。

    会うといつも顔は腫れていて夏なのにマスク、半袖を着ない。
    辛い話ししてるのに笑ったりする。決して泣かない。見ていて苦しくなりました。

    友人は一軒家じゃなかったので物音か怒鳴り声が、お隣りさんに聞こえたのか警察が来て保護されました。

    警察、市役所、相談所ははっきり言って動いてくれません。

    本当に逃げたいならば、弁護士に頼ってみて下さい。
    まずは法テラスに電話してみて下さい。お金は一切かかりません。証拠がなくても大丈夫です。
    後、病院に行ったら必ず診断書をもらって下さい。

    友人はもうこの世にはいません。

    sonnさんに明るい未来が来ますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    平気でトピずれの会話するあんたらも相当なもんやで

    それが余計なんだって。わかんない?こういうことなんだよ
    あなたも色々と怖いよ、なんで怖いかわかるよね?
    物事や言葉を想像することできるよね?

    トピ主さんの相談内容把握しようよ


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません

    ↑レスは、イカマークひみつさん宛てです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性笑顔のひみつさん

    >ひみつさん

    理詰めで追い詰めるからね。
    冷静な殺人鬼が一番恐ろしい。
    なんでこうなんかね?

    「バカ野郎」ととかいうと攻撃されるから。
    確信犯ですよ。


    あなたはの書き込み 言葉が汚い、 

    ひみつと有るけど他でも見かけるし 表現が汚いから 同一だとわかるよ。

    あなたは男だよね?  女の笑顔入れているけど逆で 男の意地悪な本性じゃ無いの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんなの

    トピック主さんのトピック内容、同じ女性として凄く胸が痛みます。なのになんで荒れるんですか?トピック主さんが相談できないじゃないですか。トピック主さんごめんなさい、クックにこちらのトピックの不適切な内容の書き込みを報告します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一方放置ですね、感じ悪。
    ちゃんと、向こうも返信しなよ。ヤラセ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さん、2つ同じトピたてて
    片方は全く無視。
    そっちに、レスした方々は怒ってるし
    (全く無視だから)
    こちらへのレスももうないかな?

    トピ作る方は軽く作りますが
    読んでレスする方は真剣。

    結局トピたてる方は、辛いのわかるけど
    たんに愚痴はくだけ。
    みなさんの意見きくわけでなく
    単なる愚痴はいて同調してほしいだけなんですね?
    とりあえずトピ同時たててるんで
    一つとじましょうよ。
    みんな、真剣にレスしてくれてるのに
    完全無視してるんですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >成海さん

    トピック主さんのトピック内容、同じ女性として凄く胸が痛みます。なのになんで荒れるんですか?トピック主さんが相談できないじゃないですか。トピック主さんごめんなさい、クックにこちらのトピックの不適切な内容の書き込みを報告します。

    トピ2つたてて、片方は完全無視してるからですよ。
    真剣にレスされてる方が怒ってるみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 法テラス

    法テラスは
    お金が一切かからないわけではないです。
    所得証明などの提出が必要で経済状況が特定に満たないと認めた人には
    弁護士費用や調停等の手続費用を立て替えてもらえます。
    裁判所で確定した解決金などが相手から支払われたらその中から弁護士報酬や償還金を返すことが出来ると思われるのですが、問い合わせてみるとよいと思うよ。女性の弁護士を希望することもできるよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 申し訳ありません

    >30代さん

    法テラスは
    お金が一切かからないわけではないです。
    所得証明などの提出が必要で経済状況が特定に満たないと認めた人には
    弁護士費用や調停等の手続費用を立て替えてもらえます。
    裁判所で確定した解決金などが相手から支払われたらその中から弁護士報酬や償還金を返すことが出来ると思われるのですが、問い合わせてみるとよいと思うよ。女性の弁護士を希望することもできるよ。

    言葉足らずでした。
    法テラスへの相談がお金がかからないという意味です。

    法テラスから紹介された弁護士事務所に相談の場合はお金は必要です。

    大変申し訳ありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    言葉足らずでした。
    法テラスへの相談がお金がかからないという意味です。

    法テラスから紹介された弁護士事務所に相談の場合はお金は必要です。

    大変申し訳ありません。

    とにかく勇気を持って踏み出して欲しいですよね。
    丁寧にコメントありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する