現在の発言数519,928件!

旦那のDVが、ヒートアップ❗️

今日、お酒を飲んだくれていて、ご機嫌斜めの旦那に 首を絞められました。しかも瞬間置いて再度…2回も…

子供が勤めに行ってて まだ帰ってきて無かったのでエンジンがかかり…
脅すつもりで… 面白半分でしたが顎から首にかけて 真っ赤になりました。
その後赤く腫れたところを写メをして…
病院に走りました。 少しのどの感覚がおかしいのと、頭がいたいです。

今までは やはり飲むと茶碗を割る…
私の目の前で 包丁を突きさす… また、叩く。。叩いた時は高校生の息子が居たので止めに入ってくれたので助かりました。 後は 性的暴力と浮気…。
また、タクシー運転手をしていた時にお代金を支払えない大学生の女の子に 触らせてもらったら無料‼︎ と犯罪を犯したり。。
呆れます。。 今現在は離婚は考えないですが 別居が出来れば…と、祈っています。

首を絞めても 別に悪気がないらしくて 私がショックで半泣きになってたら 部屋に行って泣いとけ! …と、半笑い、。悪魔ですね。
どこにでも 出るところに出んかい‼︎
と、怒鳴るだけ…。
どうすれば 反省をしてくれるのか、、。
ギャフンと言わせたいです。。
私も 安心して暮らしたいです。
どのようにすれば良いでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 病気ですから反省は一生しませんね。
    さっさと弁護士雇って家を出て警察に行って保護を求めましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく警察に行って相談されたほうがいいと思います。

    最終的にはシェルターというのがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これだけの事をされて

    まだ離婚を考えてないってのが、信じられない。けど

    それだけの事をされてたから、離れて暮らす別居だけでもいい、静かに暮らしたいって

    そこまで追い込まれてるのかなって。

    本当に旦那に反省をさせたいと思うのなら、された時の病院の診断書や、その写メ、

    暴れてる時の暴言などの録音、日記、ありとあらえる証拠を揃える事です。

    私はそれもですが、子供の将来のが心配です。DVに犯罪を犯す平気な父親に、

    暴力を振るわれても普通に生活をしてる母。子供にとって日常化してるのが怖い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんな状況でいまだに 一緒に住んでいる方が変です。 
    40代ならこの先まだ生来が有ります、  この先という物を考えた方がよいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここまでされて離婚しない理由が全くわかりません。
    ここまでされても好きってこと?余計にわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれ?

    同じタイトルのスレが2個。
    2015年07月19日 06時54分に投稿
    http://cafe.cookpad.com/topics/20846

    投稿ミスではないですよね?なぜあえて時間をあけて同じ内容で投稿?
    もう一つのスレにマジレスしてきましたが
    もしかして荒らし目的のツリだったのでしょうか?
    まともな返信は期待しないほうがいいのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2つ同じトピたててる。
    レス頂いてるのに返事なし。
    それはダメですよね?

    ただ、もしかしてDVで皆さんに返事できないかもですね。
    主さん、大丈夫かな?と思うんですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良くお酒を飲まなかったらいい人なんです。ってのを聞きますが、酒飲んだら人格変わる時点でいい人じゃないから。
    うちの父親も飲んで暴力振るう最低な男だったけど、結構な給料もらってる人間だったから母親は離婚しなかったな。
    主さんもそのへんの事情かな?うちの父親はシラフでもあたしたち子供にも暴力振るったし。ただ暴力に屈するような母親でも娘でもなかったから、後で酔って足元が危ういところを狙って思いっきり後ろからぶん殴って走って逃げたりしてたけど。結局最後はお約束の肝硬変で苦しみ、トイレで心臓止まっちゃってたけど。
    肝硬変は入退院を繰り返す肝性脳症っていう症状が出てしまったら、要介護ですよ。認知症の徘徊と同様の症状になります。治療費も高いし。そんなになっても支えていく覚悟はありますか?そんな目に合わされても?

    とりあえず別居とか考えてるなら今は地方にもよるのかもしれないけどDVから逃げるための駆け込み寺的な施設がありますよね。いざ急に逃げなければならない時のために調べておくといいかもしれないですね。警察なり役所なりで相談したらそういうところ教えてくれそうですよね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別れた方がイイと思いますけど。

    あまりに衝撃的な文にびっくりして二度読みしました。旦那さんは犯罪者じゃないですか。こんなタクシー運転手冗談じゃない。酒が入ろうと無かろうと。奥さん別れるつもりが無いのが分かりません、暴力振られて。子供さんが働きに出てるなら二人で支え合い生活して
    旦那を捨ててしまえばイイと思います。ストーカーされない様に場所バレしない様に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どうすれば良いか。  とのこと

    旦那がいない時にアパート也 どこか可能な限り遠くに住む所を探す。
       いない時に現在住んでいる所から 必要な物だけを持って 風のように去る。
    新しく住んだ所の住所は たとえ自分の身内であっても口外しない。
    出て行くのが悟られないように顔や態度にも絶対出さないようにする。 引っ越しした後 数か月か数年したら弁護士を通じて 離婚の手続きをする。
    この先が大事です、 もし相手がよりを戻したいと言っても応じては絶対ダメです。そのような人を信用してはダメです、 あなたは風の様にその場から逃げて下さい。
     ギャフンと言わせる必要は有りません、 その場から逃げる事が第一です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うっかりして同じトピを立てたなら、きちんと両方に返事しないとせっかくの善意のコメントがもったいないですよ
    離婚するつもりがないならないとこっちにも書き込まないと、離婚勧めるコメント増えるんじゃないかな?
    もしくはどちらかのトピは閉鎖して片方だけ生かすとか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する