現在の発言数520,274件!

副業

お久しぶりです。相談ですがなにか副業をしたいと考えております。
よくメールレディは空いてる時間に出来るからオススメとありますが実際のところどうなのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 社会の役に立ってるメールレディの話は聞いた事がないんだけど
    主さんは仕事内容を把握した上で聞いてますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メールレディは・・・大変ですよ?
    仕事内容以上の事を要求されますし・・・。

    私が勘違いしていて、ただのメールだけのきちんとしたお仕事の事でしたらごめんなさい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メールレディって何?

    無知でごめんなさい!
    恥ずかしながら、メールレディって何?
    メール便を配達する人ではないでしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもしらなかったので、調べてみました。

    メールレディというのは、男性とメールでやりとりをする在宅アルバイトの事で携帯・スマホだけでもお仕事をはじめる事が出来ます。

    サイトより↑

    男性とメル友になるお仕事のようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ほほうさん

    わたしもしらなかったので、調べてみました。

    メールレディというのは、男性とメールでやりとりをする在宅アルバイトの事で携帯・スマホだけでもお仕事をはじめる事が出来ます。

    サイトより↑

    男性とメル友になるお仕事のようです。

    わざわざ調べて頂き、有難うございます。
    そんな仕事があるんですね。
    何だか危険な気がするけどなぁ。
    こういう仕事はリスク伴いますよね。きっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大変だよ

    あんまし、お金にならない。
    普通に店屋で働いた方が金になるよ。
    お勧めしない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 在宅ワークはいかがてしょう?

    初めまして。
    現在、在宅ワークをしています。

    私がやっている在宅ワークは『ママタント』と言います。
    『ママタント』はスタッフさんやワーカーさん(お仕事してる人)のほとんどが主婦やママさん達で構成されています。

    「在宅ワークで騙された…」と聞きますが、『ママタント』は大丈夫です。

    私も実際『ママタント』でお仕事して、毎月きちんとお給料をもらってます。

    スマホやPCがあれば、どこでてもお仕事可能です。

    『ママタント』には、在宅ワーク初心者さんでも簡単にできるお仕事から資格やスキルを活かしてしっかり稼げるお仕事まで様々なお仕事があります。

    お仕事する時間も家事や子育ての空いた時間で大丈夫です。
    毎日はもちろん、夜だけ、休日だけでもOK。
    自分のライフスタイルに合わせられます。

    お仕事も同じお仕事をしているワーカーさんとグループでお仕事進めていくので、自分のペースでできるだけお仕事することができます。

    スタッフさんやワーカーさん同士のコミュニケーションもばっちりで、「チャット」でやり取りしてます。
    お仕事の打ち合わせや手順も「Skype」や「チームビュア」と言ったアプリを使って直接会話しながらできます。

    『ママタント』の事を詳しく説明したブログがありますので、良かったら参考にしてみてください。

    http://s.ameblo.jp/strawberry-qeen/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 在宅ワーク業者に気をつけて

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14143959174
    こんな情報もありますよ。

    ママタントさんは、口コミして宣伝してお金もらってる人が多数いるみたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • また

    また復活して来たのね


    メールレディ?
    男性?
    怪しすぎるんですが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する