現在の発言数520,678件!

最近の作り天然の特徴

天然と言われたくて、計算したドジっぷりを見せておいて

「天然だねー」と言われると「天然じゃないー」と必死で否定。

そこも天然と言われて上機嫌。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ドジでボケてる人がもてはやされるのは日本ぐらいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 試験勉強してないよ〜と大嘘つける人とカブるよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニセ天然っていうやつですね〜。

    今の、ニセ天然は 天然と言われたくて、言わせておいて否定。

    というのなんですね。

    ちょっと前?は、「天然って言われるんだけど、、」型でしたよね笑

    「ねぇーここどこだっけ。。ん?あっん?」とか計算尽くめ。

    「靴下裏返しではいてたぁ〜」これも。

    わざとぶつかるとか。

    この前あったのは、

    友達と買い物→「今からどこ行くんでしたっけ。。(・・;)忘れちゃったー」

    「これ石鹸みたい。。」←いやいやどこからどう見ても石鹸だよ笑

    可愛いね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天然と言わせるような言動をしておいて、、 っていうのなんですか〜。
    どちらにしろ、自分に嘘をついているのには変わりないのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんまり大ボケかわさない人は偽じゃない?

    天然の人は、みんなが引くぐらいのボケを普通にするけど、偽天然の人は
    可愛いと思われるぐらいのちょうどいいボケをするんじゃない?


    あと、自分から天然の話題振る人とか偽っぽい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この前の本物天然の友人のやらかし

    先生、音楽バック持って並んで~
    自分、あれ?Aちゃん、それ体育着でしょ。
    A、あー!本当だー!どーしよー?
    自分、Aちゃん!ノート反対だよ!
    A、キャー、何でこーなんのー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本物の馬鹿よりはいいと思う。
    本物の馬鹿は自分の言動のどこがおかしいか分からないから直しようもない気の毒な方。
    一生周囲に迷惑をかけ続ける。
    仕事できない人間は気の毒だけど、周りにとっても大迷惑ですよ。
    疑似天然はその辺はキチンとやれるから、ま、いい事ですよ。
    めんどくさいけどそこは無視しとけば平気。
    こっちがイラッとしてるのは分かってるはずだから加減して天然ぶります。
    また、天然ぶって自分の価値を下げつつ周りの空気を和ませてくれるなら天晴ですよ。
    空気読む天然。イイ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうこの年齢だと天然は正真正銘な事実で愕然とする。
    ここどこ、靴下裏返し、心配される
    朝ごはん食べたか時々忘れるし
    計算できるうちが花…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する