現在の発言数478,619件!

こういうことが気になる。

相手の体とか、胸とか。

私っておかしいかな。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • おかしくないよ。
    だけどここで話すのはやめよう。
    性のはなしとか嫌な人もいるから。
    おかしくない。って言われたら終わりでしょ?
    おかしいって言われたらどう直すの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思春期ではないでしょうか?
    でも30代さんの言う通り人に話すのはやめたほうがいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二度目

    どういうことを理由でおかしくないかと言うかというと、

    思春期なんだと思います。

    性に目覚めたり、人と比べたり、オシャレするようになったり。。

    おかしいと思うということは、周りはそうではない。と勝手に思っているからでは

    ないですか?

    豆知識【3つの欲】 食欲・性欲・睡眠欲

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する