現在の発言数479,390件!

暑くなってきますぜ☆

今年は雨がめっちゃ降ったので、熱くなりますよ。

私の趣味は釣り、サーフィンなどアウトドアですが、

皆さんにとって、夏とはどんな楽しみ方がありますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こんにちは。たしかに暑くなりそうですね?
    わたしは山とか観光地に行って滝など見に行くことです。☻

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 庭先で、毎週のように家族や友人とのBBQパーティです???
    お手軽に???


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑さが苦手(>_<)だけど

    祭りやジャニーズJr. のステージが楽しみです☆
    アルバイトもするので頑張ります。
    屋内でゆっくり過ごします。年中営業しているスケートリンクにも行きます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する