現在の発言数520,847件!

私は恋ができない体型なのかもしれません?

私の周りは、中学生になってたくさんの人が付き合っています。私もそんな風に恋がしてみたいです。でも、体型のせいで恋どころか男子にデブと言われます。女子にも言われ、弟にも言われて本当に傷ついています。そのせいもあり12歳というこの年齢でもう恋愛にさめてきています。好きな人もいません。私は、小学生の時たくさん好きな人ができましたがその1人に告白をした結果、その人は痩せてて可愛い子が好きだったのでふられました。私は、このまま誰とも付き合えないのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 12歳で、人生悟った事を……?
    変にダイエットとかしなくったって、クラブ活動など運動すれば、簡単に理想体型になれます?現に、私もそうでした‼️
    その歳で何も努力せず、人様に対し恨み辛みばかりでは、成長しませんよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貴方次第

    まだ12才でしょ(o^^o)‼︎
    なんか、これから先も恋愛できないのかな、、、。ってマイナス思考になってるけど、そう思うのは早すぎです‼︎
    これから色んな経験をして貴方は磨かれていくんだから。
    たとえ体型が不美人でも、会話が楽しい人や笑顔が可愛い人はモテますよ(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと、違う励ましかもしれませんが…
    大人の世界には子供よりも、より様々な好みが存在しています。
    あなたは、太っている人=恋愛対象外。
    と、決めつけていますが、実際体が大きくてポッチャリした女の子が好きな人だって、世の中には結構います。

    外見をもてはやしがちな世の中だとわからなくなるかもしれませんが、人としての魅力の大きな部分というのは、実は外見というよりは心の美しさなんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • むだモテは不要!

    中学生なんてまだまだこれからよ。
    前述のオトナ達、皆意見が一致してるでしょ。 だから そういうことなの。

    早いうちから彼氏作らなくていいよ。
    女はねー、ここ一発で いい男ひとり落とせればいいの。

    ふふ、あなたは今 自分を磨けばいい。
    しっかり本を読んで、勉強して、家の手伝いして。

    頑張れ 中学生女子‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校って、以外と狭いと思います。

    狭い空間から脱出すれば、いくらでも人はいます。

    そこから、出会いを"探す"んではなく出会いが来るのを待つんです。

    焦りは禁物っていいません?

    まだ12歳じゃん。諦めは早いよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いやいや、これから!!

    中学生でモテ期がきてもつまらないよ!!

    なにもかもまだまだこれから。
    大丈夫。

    それから、見た目で恋するわけじゃないよ。
    大丈夫。

    ただ、デブ!はイジメだよ。
    誰かに相談してね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 周りがいるから私も!焦らないで☆
    あなたはこの先、いろんな人にめぐりあいます。
    痩せていてかわいい子が好きな男子や女子は最低な人間だからほおっておきな☆そういう人はいいことないと思って!
    周りの大人に言いつけても大丈夫だと思います。
    まだ中学生ですよね☆まだまだ大丈夫☆
    趣味や熱中している事をまずは頑張って

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫だと思います!と言っても・・一番の手はダイエットですね。
    あと、私はある日男子の話を聞いてしまったんですが、「女子選ぶのは、やっぱり顔だよね」「いや、性格でしょ」と言ってました!つまり体型がだめでも性格が明るかったりすれば、付き合える可能性は0ではないと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >誰にも言えませんさん

    12歳で、人生悟った事を……?
    変にダイエットとかしなくったって、クラブ活動など運動すれば、簡単に理想体型になれます?現に、私もそうでした‼️
    その歳で何も努力せず、人様に対し恨み辛みばかりでは、成長しませんよ?

    厳しいアドバイスありがとうございます。もっと努力しようと思います?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピースさん

    まだ12才でしょ(o^^o)‼︎
    なんか、これから先も恋愛できないのかな、、、。ってマイナス思考になってるけど、そう思うのは早すぎです‼︎
    これから色んな経験をして貴方は磨かれていくんだから。
    たとえ体型が不美人でも、会話が楽しい人や笑顔が可愛い人はモテますよ(o^^o)

    これからは、できるだけたくさん笑うように心がけようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いまからここからさん

    ちょっと、違う励ましかもしれませんが…
    大人の世界には子供よりも、より様々な好みが存在しています。
    あなたは、太っている人=恋愛対象外。
    と、決めつけていますが、実際体が大きくてポッチャリした女の子が好きな人だって、世の中には結構います。

    外見をもてはやしがちな世の中だとわからなくなるかもしれませんが、人としての魅力の大きな部分というのは、実は外見というよりは心の美しさなんですよ。

    人としての魅力は外見というより心の美しさという言葉が気に入りました。アドバイスありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キャサリンさん

    中学生なんてまだまだこれからよ。
    前述のオトナ達、皆意見が一致してるでしょ。 だから そういうことなの。

    早いうちから彼氏作らなくていいよ。
    女はねー、ここ一発で いい男ひとり落とせればいいの。

    ふふ、あなたは今 自分を磨けばいい。
    しっかり本を読んで、勉強して、家の手伝いして。

    頑張れ 中学生女子‼︎

    大人のアドバイス参考になりました。今は、自分を磨くことにせんねんしようとおもいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    学校って、以外と狭いと思います。

    狭い空間から脱出すれば、いくらでも人はいます。

    そこから、出会いを"探す"んではなく出会いが来るのを待つんです。

    焦りは禁物っていいません?

    まだ12歳じゃん。諦めは早いよ

    出会いを探すのをやめて出会いが来るのをしっかり待つことにします。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者さん

    中学生でモテ期がきてもつまらないよ!!

    なにもかもまだまだこれから。
    大丈夫。

    それから、見た目で恋するわけじゃないよ。
    大丈夫。

    ただ、デブ!はイジメだよ。
    誰かに相談してね。

    学校の先生に相談して少しスッキリしました。本当にありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さやかさん

    周りがいるから私も!焦らないで☆
    あなたはこの先、いろんな人にめぐりあいます。
    痩せていてかわいい子が好きな男子や女子は最低な人間だからほおっておきな☆そういう人はいいことないと思って!
    周りの大人に言いつけても大丈夫だと思います。
    まだ中学生ですよね☆まだまだ大丈夫☆
    趣味や熱中している事をまずは頑張って

    さやかさんのいうとうりです。私は、今の私を好きでいてくれる人を探します。ダイエットも頑張ってみますが。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    大丈夫だと思います!と言っても・・一番の手はダイエットですね。
    あと、私はある日男子の話を聞いてしまったんですが、「女子選ぶのは、やっぱり顔だよね」「いや、性格でしょ」と言ってました!つまり体型がだめでも性格が明るかったりすれば、付き合える可能性は0ではないと思います!!

    顔でわなく性格を好きになってくれるステキな人がいることを忘れずに生活しようと思います。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する