現在の発言数478,639件!

今、恋している人‼️

今、こいしている人の話が聞きたいです。「私は今のところまだです。」
よかったら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 仲良しの男の子がいます。私にとっては特別な存在だし全てです。
    この先、家族や身内には一切紹介するつもりはないです。
    二人で観覧車に乗った時は恥ずかしかった。
    カフェでデザートを注文する時はわけっこします。
    遊んで帰宅すると必ず電話します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏は、今恋してます。
    とにかく見てもらいたい。。
    優しくしてもらったり、夏祭りに誘われるだけで浮かれちゃって。。
    もしかして、、と思う自分がいます。
    そんなことは夢の夢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね〜

    >りゅうさらださん

    仲良しの男の子がいます。私にとっては特別な存在だし全てです。
    この先、家族や身内には一切紹介するつもりはないです。
    二人で観覧車に乗った時は恥ずかしかった。
    カフェでデザートを注文する時はわけっこします。
    遊んで帰宅すると必ず電話します。

    私にもそんなことができる相手が欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 泣きそうです。

    >夏さん

    夏は、今恋してます。
    とにかく見てもらいたい。。
    優しくしてもらったり、夏祭りに誘われるだけで浮かれちゃって。。
    もしかして、、と思う自分がいます。
    そんなことは夢の夢

    私もそんな恋したいな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは
    私は、こないだ彼氏が出来ました。
    その人には、今までに3回告白されました。でも、部活があったりして好きで両想いだったけど断っていました。部活が終わってから言われて、やっと付き合うことができました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    仲良しの男の子がいます。私にとっては特別な存在だし全てです。
    この先、家族や身内には一切紹介するつもりはないです。
    二人で観覧車に乗った時は恥ずかしかった。
    カフェでデザートを注文する時はわけっこします。
    遊んで帰宅すると必ず電話します。

    いいですねェ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    こんにちは
    私は、こないだ彼氏が出来ました。
    その人には、今までに3回告白されました。でも、部活があったりして好きで両想いだったけど断っていました。部活が終わってから言われて、やっと付き合うことができました。

    おめでとうございます。よかったですね〜




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先生に恋をしたことがあります。
    卒業しちゃって、それから全然会っていませんけどね?
    向こうも先生を辞めてしまいましたけどね…(定年じゃないですよ笑)
    バレンタインの時に思い切って渡しちゃいました(O_o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那にいつも恋しています。かわいくて仕方がない。こんなおばさんになること、悪くないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいまるさん

    おめでとうございます。よかったですね〜




    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ガーガーさん

    先生に恋をしたことがあります。
    卒業しちゃって、それから全然会っていませんけどね?
    向こうも先生を辞めてしまいましたけどね…(定年じゃないですよ笑)
    バレンタインの時に思い切って渡しちゃいました(O_o)

    バレンタイン私の誕生日ですww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    バレンタイン私の誕生日ですww

    エ?本当ですか??
    何かすごいですね‼︎私はひな祭りの1日前ですww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ガーガーさん

    エ?本当ですか??
    何かすごいですね‼︎私はひな祭りの1日前ですww

    惜しいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相談です

    彼氏と学校で話す機会が少ないんですけどどうしたら、たくさんお話しできますか❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する