現在の発言数479,821件!

私がりんご病になったかもしれません

約2週間前に子どもがりんご病になりました
うつる可能性を考えて警戒していたのですが、どうやら私がうつってしまた

昨日からからだがだるく、今日は回転してるようなめまい、座ってるのもだるい、熱をはかってみたら38度

大人になってからなってしまったひといますか?
特効薬もないようなので視線治癒しかないと聞きました

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • お加減いかがですか?
    りんご病は自然治癒を待つしかないみたいですね。
    大人のほうが症状はひどくなると言いますね。私も39℃まで熱が上がりました。
    お大事にしてください。

    ご存知と思いますが、りんご病の可能性が高いと分かっているので、妊婦さんに遷さないように気をつけてくださいね。
    私は子供に遷されて流産しました。
    流産した頃に子供のほっぺが赤くなって分かりました。
    子供の症状が出ている時は、ただの軽い風邪と同じだったので分からなかったんですよね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心配ないよ〜

    こんにちわ(^.^)

    大丈夫ですよ?私は、5年前になりました。
    熱が、38度でましたが、ナゼか?動けておかしいなと思っていたら、
    一日で下がり、その後手首や、膝が痛み赤みが出てなんか変?と思い病院へ行ったら、リンゴ病?
    ウソ❗️
    子供の病気でしょ〜って言ったら大人もかかります❗️って言われ、
    一週間後に、息子に感染?しました。
    珍しい例でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    お加減いかがですか?
    りんご病は自然治癒を待つしかないみたいですね。
    大人のほうが症状はひどくなると言いますね。私も39℃まで熱が上がりました。
    お大事にしてください。

    ご存知と思いますが、りんご病の可能性が高いと分かっているので、妊婦さんに遷さないように気をつけてくださいね。
    私は子供に遷されて流産しました。
    流産した頃に子供のほっぺが赤くなって分かりました。
    子供の症状が出ている時は、ただの軽い風邪と同じだったので分からなかったんですよね…。

    ありがとうございます
    なんとも言えないからだのだるさでイライラしがちですが休めないのでなんとか頑張ってます Scream
    自然になおるのをまつしかやはりないんですね

    お子さまのことはショックですね、私も子どもをなくしてるので心情をお察しいたします(失礼な書き方でしたらすみません
    周りに妊婦さんはいませんが、ダルくて出る気にもならないこともあり外出を控えてうつらないようにきをつけます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ママンさん

    こんにちわ(^.^)

    大丈夫ですよ?私は、5年前になりました。
    熱が、38度でましたが、ナゼか?動けておかしいなと思っていたら、
    一日で下がり、その後手首や、膝が痛み赤みが出てなんか変?と思い病院へ行ったら、リンゴ病?
    ウソ❗️
    子供の病気でしょ〜って言ったら大人もかかります❗️って言われ、
    一週間後に、息子に感染?しました。
    珍しい例でした。

    ありがとうございます

    体のダルさはなかったんですか?
    子どもが病院にかかったときに、大人もうつるから気をつけるようにと言われていたのですがまさか私が..と Sweat
    できるだけ休んで早く治るように努めます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主です、足と腕が赤くなりすごくかゆい!!
    痒みをおさえる方法はありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する