現在の発言数469,917件!

アトピーで悩んでます!グリーンスムージーはいいの?

アトピーで悩んでます。食事を気をつけようとしています。酵素やグリーンスムージーに興味がありますが、それらで症状が落ち着いた方いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • やってました

    半年くらい毎朝飲んでました〜、
    私は眉間からアゴにかけて縦のラインにニキビよくできますが、ハッキリいって効果は出ませんでした。
    よくなったかな?って思うのも一瞬でした〜
    個人差もあると思うのでこれも一つ参考になればと思います(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいかんじ!!

    私は去年の12月くらいから毎朝飲んでます。
    私は肌荒れやニキビが酷かったのですが、とても良くなり今では美肌です。

    そして、アトピーでもあります。
    私は小さい頃からずっとです。
    しかし、グリーンスムージーを飲んでから、 あまり酷くなっていません Smile

    続ければ効果は必ずでます!!
    体質は人それぞれですが、続けてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • +αで取り入れてみては?

    ウチの娘がひどいアトピーで
    食事療法でと、あの手この手尽くしました!
    しかしながら、食事療法だけでは改善せず、やはりステロイドが一番の良薬になってますが、+α親が出来る事として、フルーツinグリーンスムージーを朝食やおやつに取り入れてます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良いと思います(^_^)v

    グリーンスムージー2ヶ月目です。
    朝はこれだけにして、調子よくなってきました。
    一時的にひどくなる時期も有りましたがそれを乗り切るのが大事みたいです。
    私もネットでいろいろ調べてやってます。
    基本の緑黄色野菜+フルーツのみので作ってます。
    豆乳や牛乳など入れてはだめですよ。
    飲む前と飲んだ後1時間ずつは他のものを口にしないなどちゃんと守ってやってみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アトピー

    次男は・・・まいにちヨーグルトをあびるほど食べて・・本人がほしいっていうから・・

    あれあれ・・アトピーが・・なおった・・・

    半年食べ続けたわ・・・今では・・きれい・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入れることより先ず出すことからだと思いますよ。

    食品添加物や農薬、飲料などの口から入るもの、汚染された大気の様に肺から入るもの、シャンプーやソープ、スキンケア用品など皮膚から入るもの・・・。
    毒という言葉を使うとちょっと過激に聞こえてしまいますが、それら有害物質は生活している以上否応なしに身体に入って来てしまいます。
    汚れた身体の中にどんな良いものを入れても身体はなかなか良くなってはくれません。
    解毒、デトックス、クレンズなど言い方は様々ですが、先ずは身体の中を綺麗にして、ホルモンバランスやPhバランスを整えてから、身体に必要な優良な栄養を入れてあげて下さい。
    内臓もお肌も見違えるように良くなります。
    汚れた空気が肺の中にいっぱいにあれば、更に息を吸い込んでもあまり酸素は入ってきませんね。一度思いっ切り息を吐き出してから新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込めば、沢山の酸素で体中を満たされます。 そんなイメージです。
    体内を浄化してからなら、アトピーに対して直接的ではないにせよ、このグリーンスムージーも良い効果を期待出来そうに思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食生活大事だと思います:)

    小さい頃と中学生の頃とアトピーがありましたが、

    ベジタリアン生活したら改善しました。

    グリーンスムージや酵素に限らず、
    身体や消化器官へのストレスを減らしてみる食生活に変えてみることで
    アトピーは改善すると思います。

    赤いお肉(豚、牛、エビ、カニなど)を控えて、
    バター、卵をなるべく取らないようにしました。

    変わりに、白いお肉(鶏肉、白身魚)や
    植物性タンパク質(大豆、豆乳)を変わりにきちんと取れば問題ないです^^

    油もオリーブオイルなど質のいいのしか使わないようにしたり、
    砂糖取りすぎないようにしたり、


    根拠は無いので、必ずよくなるのか保証はできないけど、
    わたしはこれでアトピーは完治しましたので、
    試してみて下さい:)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アトピー、治ると良いですね。

    こんにちは。
    私の子供も、保育園の時にアトピーがひどくなって
    医者通いをし、薬と食事で改善をしました。

    まず、油を変えました。
    安い油を止めて、
    オリーブオイルとごま油にしました。
    そうすると、油を使う量も減るので良かったようです。

    また、温泉に行ってみたり、
    海に(近いのです)行ったり、
    肌に良いことを心がけながら遊んでみたり。

    今は、高校生になったのですが、
    春と秋には、アトピーの症状と花粉症で
    肌荒れがひどくなります。
    そんな時は、私が朝食で食べている酵素玄米を
    お弁当に二週間ほど入れます。

    不思議と肌の調子が整います。
    高校生なので、肌の調子が整ったら
    玄米は食べるのをやめますが、
    効果あるんだなぁ~、と、感心しています。

    スムージーなどジュースも良いのですが
    毎日食べるご飯も、長いスパンでの体質改善には良いと思います。
    ただ、無理ないように。
    お試しの価値はありますよ。

    レシピID:3075134

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アトピーです

    こんにちは、アトピーで悩まれているのですね

    お食事を気を付けようとなった経緯がわかりかねますが
    ご自身が何でアトピー(アレルギー反応)を起こしているのでしょうか?

    何故このような事を言うかと申しますと
    昔の私はアトピーに良いとされる事をいろいろ試しましたが
    なんと良いと思い摂取していた食べ物に私のアレルギーを引き起こす原因物質が
    含まれていたのからなのです。

    アトピーは様々な要因でアレルギーを引き起こしています
    食べ物や金属や精神的なものからとさまざま・・
    ゆき様が使用するスムージーの材料にアレルギーを引き起こす
    物質が入っていたら悪化させてしまいかねません。

    もし、ご自身のアレルギーを引き起こす原因をご存じなければ
    まずそこを知る事がアトピー改善の近道ですよ

    原因を知る事で悪化することはなく改善していきますよ。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリーンスムージーもいいかもしれませんが、添加物を摂らなくするほうが大事だと思います。
    お金が掛かるけど一番効果があると私は実感してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する