現在の発言数519,700件!

【大至急】肉から出た油のことを何て言いますか?

肉を炒めていて、その肉から出た油のことを何と言いますか?
肉を炒めた「その油」?
「肉の油」ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 「炒めて出た肉の油」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 再利用するなら…

    油として利用する場合なら、

    牛 ヘットもしくは牛脂(ぎゅうし)
    豚 ラードもしくは豚脂(とんし)
    鶏 チーユ(鶏油)

    不要な油なら
    余分な油とかで充分かと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フツーでごめんさん

    「炒めて出た肉の油」です。

    思いつかなかった・・
    ぴったりです!フツーだけどわかりやすいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >SSさん

    油として利用する場合なら、

    牛 ヘットもしくは牛脂(ぎゅうし)
    豚 ラードもしくは豚脂(とんし)
    鶏 チーユ(鶏油)

    不要な油なら
    余分な油とかで充分かと思います

    「不要な油」大人っぽい感じですね!
    教えて頂きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >双葉さん

    「不要な油」大人っぽい感じですね!
    教えて頂きました。

    教えて頂きました。じゃなくて『教えて頂きありがとうございました』でしたっ汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >双葉さん

    教えて頂きました。じゃなくて『教えて頂きありがとうございました』でしたっ汗

    炒めた時に出た油とかですかね?
    結論でてますけど。。すいません^ - ^
    天然ですかね?トピ主さん((笑
    マツコの知らない世界の天然かき氷美味しそう。(天然にかけた)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 脂肪分って呼びますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する