現在の発言数478,426件!

アドバイスどうかお願いしますっ!

   中学生女子です。
 先週の土曜日に学校である男の子から告白されました。 私もその子が大好きだったのでもちろんOKを出しました。そして、どこか行きたいねという話になりました。やはり、デートというものはお店とか映画館がいいのでしょうか。わたし的には学校内デートが理想です。
   アドバイスお願いしますっ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 学校のお友達に聞いた方がいいんじゃないの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この時期 ちょっと臭いけど 動物園なんかは 如何ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生なら、ボーリングかカラオケですかね(◍′◡‵◍)
    夜遅くならないように気をつけてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校内デート素敵ですね

    健全だしね。

    でも、校内で一緒にいたら冷やかされない?
    平気ならいいけど、彼氏さんはどうかな?

    楽しんでね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 映画はやめといた方がいいですよ
    ハズレたときの会話が無いから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遊園地なんかどうですかね❤︎❔すっごく楽しい1日になると思います?学校内デートの場合、彼氏さんとも話した方が素晴らしいカップルですね❗️羨ましいです…❤︎私も彼氏ほし〜です❤︎思いっきり楽しんでくださいね❗️彼氏いない中1女子ですけど…この意見参考にしてください❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する