現在の発言数478,799件!

大戸屋で何のメニューが好きですか?

大戸屋、私は和食が恋しい時に行きます。
鶏と野菜の黒酢餡定食がお気に入りですが、皆さんは何が好きですか?
単品でのご意見もお待ちしています〜 Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • ほっけが大好きです(*´ω`*)
    お肉は苦手なので魚が美味しくて嬉しいです(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バクダン丼。ねばねば~。
    バクダン小鉢は自宅でもまねっこします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホッケ

    和食が恋しいって^^;作ったら良いんじゃ無い?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大戸屋定食のかぼちゃコロッケ

    揚げたてで衣サクサク、ホクホクのかぼちゃコロッケ。一個たべれば満足、唐揚げもついてくるから。自分でつくるなら普通にポテトやクリームコロッケのがいいです。お総菜コーナーのかぼちゃコロッケは冷めても美味しいのでそれもあり、だとは思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏肉の .. バジルと トマトの .. あれが 好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大戸屋ランチとかあさん煮が好きです。
    いつもどちらかを食べます。
    大戸屋は安くて美味しいのでお気に入りのお店です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恋さん

    ほっけが大好きです(*´ω`*)
    お肉は苦手なので魚が美味しくて嬉しいです(^o^)/

    ホッケ、ふっくらしてて美味しいですよね〜♪
    私も魚気分の時はほっけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    バクダン丼。ねばねば~。
    バクダン小鉢は自宅でもまねっこします。

    ばくだん丼‼︎
    一時期ハマってそれを食べるために通った事があります(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ギューとねさん

    ホッケ

    和食が恋しいって^^;作ったら良いんじゃ無い?

    ホッケ人気ですね。
    大戸屋の和食は美味しくって…作るのと違う良さがあるんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚浜三代目さん

    揚げたてで衣サクサク、ホクホクのかぼちゃコロッケ。一個たべれば満足、唐揚げもついてくるから。自分でつくるなら普通にポテトやクリームコロッケのがいいです。お総菜コーナーのかぼちゃコロッケは冷めても美味しいのでそれもあり、だとは思う。

    大戸屋定食、男性がよく食べているイメージがあります。
    私は食べた事無かったのですが、かぼちゃコロッケ美味しそう…と思って見ていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももつくさん

    大戸屋ランチとかあさん煮が好きです。
    いつもどちらかを食べます。
    大戸屋は安くて美味しいのでお気に入りのお店です。

    どちらも美味しいですよね。
    安ウマ‼︎なので外食の時は結構大戸屋に行ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃコロッケ、単品ありますよ。
    私は単品で頼んでよく食べています。
    好きなのは生姜焼きかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みきさん

    かぼちゃコロッケ、単品ありますよ。
    私は単品で頼んでよく食べています。
    好きなのは生姜焼きかなぁ。

    定食食べると、かぼちゃコロッケまで行き着かず…(ー ー;)
    大戸屋の生姜焼きはお肉も美味しいものを使っていそうですね♥︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキン味噌カツ煮

    チキン味噌カツが衝撃の美味しさでした。

    味噌が辛すぎず、甘すぎず、カツはサクサク感が失われていない。

    名古屋でも勝負できます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >SASUKEさん

    チキン味噌カツが衝撃の美味しさでした。

    味噌が辛すぎず、甘すぎず、カツはサクサク感が失われていない。

    名古屋でも勝負できます。

    へぇー Yumそんなに美味しいのですね!
    今度行ったら視野に入れてみます。ありがとうございますが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >SASUKEさん

    チキン味噌カツが衝撃の美味しさでした。

    味噌が辛すぎず、甘すぎず、カツはサクサク感が失われていない。

    名古屋でも勝負できます。

    上の発言失礼致しました。
    ありがとうございます。でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 外国人もたのんでた!

    赤魚のみりん干しが美味しいですよ!
    となりで外国人もいただいてましたよ!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にょーんさん

    赤魚のみりん干しが美味しいですよ!
    となりで外国人もいただいてましたよ!(笑)

    赤魚のみりん干し?見た事ありません!
    外国の方に和定食を食べて頂けていいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する