現在の発言数519,381件!

お腹が痛い

急に腹痛が襲ってきたら、どうすれば和らぎますか?
生理はまだきていません。
お腹の下の方が痛いです。
お母さんにも言い、薬を飲んだけどまだ効いていないみたいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • お腹を反時計回りにさするといいそうです。
    歳がわからないのでなんとも言えませんが、生理がくるとき私はそのような場所で鈍い痛みです。
    どうしても痛ければ受診しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 腹痛と言っても原因はさまざまです。
    何からくる痛みかわからないと、解決のしようがないかもしれません。
    お母さんと相談して、あまりにもつらいようなら病院に行くのが一番いいと思います。
    お大事に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お腹をあたためる。
    それでもダメなら病院に行く。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 落ち着いてお腹をさすりながら、深呼吸します。「大丈夫だから」と自分に言い聞かせます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する