現在の発言数511,775件!

最近お気に入りの食べ物はなんですか?

ここ最近気に入ってよく食べているものや飲んでいるものってありますか?

私は気にいるとそればっかり選んでしまうタイプで、最近のお気に入りはキャベツと塩昆布のサラダです (^_^;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • なんと言っても!!



    初めまして。
    ちょっと失礼します(笑)

    私は最近、納豆と麦芽コーヒーにはまってます(笑)
    もともと健康のため!!
    と食べていた納豆だったんですが、見事にストライク・・・(笑)
    豆乳が飽きてきた頃に飲んだ麦芽コーヒーもストライクしまして・・・(笑)

    今ではどっぷりはまってます(笑)(♡˙︶˙♡)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 切り干し大根

    もどした切り干し大根を鷹の爪をいれた甘酢につけたものをたべてます。あとクリームチーズがお気に入り、トマトとあわせる料理を考え中
    Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナ味 復活希望

    グリコの『おからだから』チョコチップ味。本物バナナよりバナナの匂いがするバナナ味もあったんですけど。見なくなってしまいました。寂しいです。
    ドラッグストアでどーんとまとめ買いしてます。2個入り。1個100カロリー。粉の3割がおから。食物繊維たっぷりだし、捨てられちゃうモノを美味しく食べるって何だかエコな気がしませんか。言い訳ですかね。そうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なす

    最近好きなのは、なすですね~

    素揚げにして、大根おろしとめんつゆかけて食べてます。

    これでご飯何倍もいけちゃいます(笑)

    ちなみに縦切りより、輪切りにした方が、食べる時になすの皮がきにならなくて

    おいしいことに気づきました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する