現在の発言数520,867件!

好きな子

私には今、好きな子がいます。
告白しようか迷っています。私は不登校なので、時々しか学校にいってません。なのでそういうところで、フラれる Cryと思ってしまいます。
どうしたらいいと思いますか?ちなみに私は中2です。いいアドバイスをお願いします Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • そうですね~

    まずはその子に会うという理由で良いので、きちんと学校に行きましょう。

    だって、もしその子もあなたのことが好きだとして、あなたと学校で会えないとなると寂しくないですか?

    逆の立場なら寂しいでしょ?


    告白は勇気がいるけど頑張ってください。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きっと少しでも会う機会が増えれば、
    その子も例え友情だとしても
    好意を持ってくれるかと思います。
    根拠はありませんが…笑
    でも会えないよりは断然いいです♡

    辛いかもしれませんが、少しずつ
    踏み出して頑張ってみてください笑笑
    応援してます!!! ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する